第10話

Flower10 【佐久間②】
2,723
2021/02/23 16:47
予定より早く帰路につけ、今は18時。

今日は直帰だから、家までの道をゆっくりと足を進めていた。
佐久間大介
佐久間大介
チケット、1枚、どうしようかな?
1人で行く、のはなぁ。

せっかくなら、杉田さんと一緒だったらよかったのにな。

収録を重ねているとはいえ、あなたの名字さんとは仕事の話しかまともにしていない現状で、

正直初日より距離感はほぼ変わってない。

杉田さんが言うほど仲良くなれていないのだ。
佐久間大介
佐久間大介
とりあえず、同行者を探そう!!
携帯を取り出し、LINEの画面にして、

グループLINEを開く。

佐久間大介
佐久間大介
みんな、お疲れ~。

突然なんだけど、明日の夕方、時間がある人、いる?

先着1名、俺と出かけない?

今なら晩飯おごるよ~٩(ˊᗜˋ*)و
送信っと。

みんな反応してくれるかな?

そんなことを思いながら、LINEに反応があるまでそれほど時間はかからなかった。

ラウール
ラウール
残念(´;ω;`)僕、学校だ。
夕方じゃ間に合わないなぁ
目黒蓮
目黒蓮
俺は明日夕方から、こーじとラジオだよ。
向井康二
向井康二
佐久間くん、残念(。>人<)
むしろ、奢(おご)られたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
阿部亮平
阿部亮平
俺は15時からテレビの収録だから、
時間的に難しいかも・・・ごめん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は明日舘さんと雑誌の取材。
時間は、えっと・・・
宮舘涼太
宮舘涼太
午後からだけど、終わりが何時か詳しく分からないから、ちょっと難しいな。
すまない・・・
みんな、忙しいよな。
急だし・・・( ̄▽ ̄;)
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は明日は、少クラの収録が入ってる。
佐久間大介
佐久間大介
照は?
岩本照
岩本照
俺は昼に事務所に行く用事があるくらいで、多分大丈夫だけど
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、照、ちょっと付き合って( ̄^ ̄)ゞ
岩本照
岩本照
OK( ・ㅂ・)و ̑̑
待ち合わせの時間と場所、後で送っておいて(^^)
佐久間大介
佐久間大介
了解(*^^*ゞ
とりあえず、見つかってよかった\(^▽^)/!
俺は家に着くと、すぐに照に詳細のLINEを送った。

照の淡白な返信を待って、俺は早々眠りに着いたのだった。

プリ小説オーディオドラマ