第6話

USJ
1,246
2021/11/20 12:54
あなた
やっほー!
今日はあなたが話していた作戦実行当日だ。
出久
出久
おはよう〜あなたちゃん
死柄木
死柄木
で?場所は何処なんだ?
あなた
んー。USJってとこだよ!
出久
出久
あー。なんかあったね〜そういうの
出久
出久
でもセキュリティ万全だったような、、
あなた
私はプロだよ?任せてよっ!
あなた
おーい。そこに暇してる死柄木さーん
死柄木
死柄木
あ?なんだよ
あなた
君に朗報!
あなた
USJには、雄英教師としてオールマイトが来るそうですよぉ〜
死柄木
死柄木
オールマイトが!
死柄木
死柄木
、、あなたといったか。お前とは気が合いそうな気がするよ
USJにて
爆豪 勝己
爆豪 勝己
今頃、、デクは何してんだろ、、))
爆豪 勝己
爆豪 勝己
はっ!何あいつのこと考えて、、)
あなた
気になるよね。お仲間さん
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ヴィラン、、!?なんだ、ヒーロあなたかよ
あなた
あーいや。ただ私は様子見しにきただけだよ
あなた
で、?出久くんだったっけ?
あなた
何年が前の事件だよね。2人の子供が行方不明
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、。俺のせいかな
あなた
ん?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
だから!俺のせいか聞いてんだろ!
出久
出久
お話はおしまい
爆豪 勝己
爆豪 勝己
デ、、デク?
出久
出久
そうだよかっちゃん。言ったよね。次は殺しに行くって
爆豪 勝己
爆豪 勝己
お前は無個性なはずだ。何故そんなところにいる。
出久
出久
無個性?懐かしいな笑。
出久
出久
先生から個性をもらった
出久
出久
たーくさん❤︎
出久
出久
殴りかかる)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
避ける)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
そっちがその気なら!!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
BON!BON!
出久
出久
ふふ。やるねぇ。でも僕も負けないよ
飯田『助けを呼びに行く!』
あなた
何!?
あなた
出久。死柄木。手短に終わらせろ
出久
出久
性格が変わった、、?)
死柄木
死柄木
いつもと違うな)
死柄木
死柄木
どうしてうまくいかないんだ
死柄木
死柄木
どうして思い通りに、、!
あなた
死柄木。手伝ってあげる
あなた
ダークヒーローの手にかかれば一瞬!
戦闘
オールマイト
はっはっはっはー!私が来た!!
死柄木
死柄木
やっとかオールマイト。
あなた
ごめん。死柄木。もう帰るぞ
死柄木
死柄木
あ?今から本番って時に!?
あなた
私の下調べ不足だ
あなた
子供が強い、、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
雄英舐めんなよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
デクを返してもらおうじゃねぇか
死柄木
死柄木
返す?笑えるね。デクは戻りたければ既に自力で戻ってるさ
あなた
つまり
あなた
君にはデクを奪わせないよ
出久
出久
ありがたいね。こんなにいい仲間がいるのに戻る?とんでもない笑
爆豪 勝己
爆豪 勝己
デク、、どうしちまったんだよ!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺の知ってるデクはどこだ!
出久
出久
いないよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
は?
出久
出久
君の知ってるデク。出久はいないんだ!
オールマイト
えー。空気〜))
出久
出久
背中から触手を出す))
爆豪 勝己
爆豪 勝己
な、、なんだあれ
出久
出久
さよなら。かっちゃん
出久
出久
最大火力!エキスプロモーション!
相澤
個性を消す)
出久
出久
こ、個性が、、
相澤
お前はやりすぎた
相澤
捕まえるぞ
相澤
あと。あなたさん。内通者だったんですね。
あなた
イレイザーヘッド。あなたには関係無い。
あなた
しかし、プロヒーロー2人、、流石にキツい
出久
出久
あなたちゃん。今日は一旦引こう
あなた
そう
あなた
まぁいいわ
あなた
ワープゲートオープン
あなた
よし!いいよ
死柄木
死柄木
さんきゅ
出久
出久
かっちゃん。君はこちら側の人間なのかも知れないね
爆豪 勝己
爆豪 勝己
それはどういう、、!

プリ小説オーディオドラマ