前の話
一覧へ
次の話

第3話

💝
102
2020/12/28 03:53
自分
初めまして。あなたって言います。今日から日本語教師とテヒョン氏のマネージャーをやらせていただきます。よろしくお願いします
ライブの前に皆さんのいる楽屋で挨拶。



来てそうそうテヒョン氏が近寄ってきた
テヒョン
テヒョン
ねぇねぇ
自分
はい。
テヒョン
テヒョン
なんでそんなメガネして地味な格好なの?可愛いのに
自分
はぁ…内緒にしてください。
テヒョン
テヒョン
いいよ👍今夜も僕の部屋に来てくれるならね
自分
……行きません。
テヒョン
テヒョン
じゃあ力ずくでメガネ外していい?あーでもな〜僕だけが知ってる特権みたいなのもいいなぁ
自分
何もないならライブの準備してください。
テヒョン
テヒョン
今日、あなたの部屋行くから。ホテルでしょ?
自分
そうですけど開けませんからね
テヒョン
テヒョン
いいよーだ





ライブ後


ホテル


ピンポーン
スタッフ
あなたさん話があるんですけど
自分
今開けますね
ガチャ
テヒョン
テヒョン
やっほ〜!
自分
やられたか…
スタッフ
では、これで
自分
あ、ちょ!勝手に部屋に入らないでください。
テヒョン
テヒョン
狭くない?僕の部屋に行こうよ
自分
行きません!
テヒョン
テヒョン
なんでそんなに冷たいのー?僕に抱かれるって嬉しくない?
自分
全く。顔だけじゃないですか
テヒョン
テヒョン
顔が良ければなんでも許されるんだよ。ねぇ、あなたは身長何センチ?
自分
…150ですけど
テヒョン
テヒョン
やっぱり小さいね。昨日はあなたの中に僕のが入るか心配だったんだよね〜まず、処女ってことに驚いたけど
自分
言わないでください。
テヒョン
テヒョン
ね、あなた。今夜も抱かせてよ?気持ちよすぎて忘れられないんだよね
自分
寝てください
テヒョン
テヒョン
僕のこと嫌いなの?
自分
嫌いとかではないですけど仕事の関係というだけであとは別に
テヒョン
テヒョン
じゃあこれも仕事だと思ってよ!
自分
嫌です。


テヒョンside


どうしようかな…あなた以上にいい女の子いないしあなた以外もう抱く気にもなんない。


無理やりして嫌われるのはもっと嫌だし何したらいいんだろ
テヒョン
テヒョン
わかった!
自分
帰るんですか?おやすみなさい←
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あと1回だけさせて?それで満足させられたら僕の彼女になってよ
自分
は?
テヒョン
テヒョン
ダメ?
自分
一般人とアイドルです。少しは自分の立場をわかってください
テヒョン
テヒョン
固いなぁㅋㅋㅋまぁいいや。じゃあ僕の部屋に行こ!
自分
もう、訳わかんない…

プリ小説オーディオドラマ