第36話

運命なんて💛💜⑤
5,435
2022/10/16 09:24
iw「ふっか、、好き。付き合って」

fk「むり、、」

iw「なんで、、?」

そういうとポロポロと涙を流し始める。

iw「、、ごめん、そんなに嫌?」

fk「ちがっ、、照、、αじゃん、、」

iw「で?」

fk「で?じゃないでしょ、、照には運命の番がいる。俺はβだし。」

iw「だから、?」

fk「今は運命の人と出会ってないから!出会ってしまったら俺は捨てられる、、」

iw「なんだ、そんなことかよ。」

fk「はぁ?!そんなことって、、」

iw「運命の人なんか俺にはいないから。100%じゃないの知ってるでしょ?いたとしても俺はふっかだけ。いい?居てもシカト。」

fk「運命には抗えないでしょ、、!」

iw「大事なのはふっかの気持ちでしょ?ふっかは俺の事好き?」

fk「いやっ、、ん、、好き」

iw「じゃあ、それでいいじゃん。」

fk「良くない、、!そんなの耐えられない。」

iw「俺わかるの!俺には運命なんていないから。むしろふっかが運命だし。」

fk「はぁ、、んもう」

iw「ふっかよろしくね。大好き。」


fk「絶対捨てんなよ、、」

そういうとすやすやと寝息を立てるふっか。

ベットに運んで頭を撫でる。

はぁ、、可愛い、!

やっぱり可愛すぎるでしょ。

高校の頃女の子と付き合ってたとか考えられない。





ふっか、心配すんな。


俺にはふっかしかいないんだよ。


運命なんて、、そんなもん


俺がねじ変えてやる。



αとβでもいいじゃん。


βが運命も悪くないんじゃない?



fin.








すんごい駄作になってしまった、、

場面もよくわからん。

ごめんなさい、、


もっと文章力高めます、、


ちなみに、これはあべさくが付き合う前くらいです。


運命💚💗 と同じ世界線です。

プリ小説オーディオドラマ