前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集(?)じゃぁぁあああ
22
2020/08/27 06:00
れな
れな
あのタイトルテンション高いけど深夜テンションなの許して
なう(2020/08/27 03:49)
れな
れな
なぜこんな深夜に書いてるかは気にするな
れな
れな
えとな、これ言うのもなんだけど、滅多に更新しないのに私のことフォローしててくれるのってなんでかなって
れな
れな
思ってさ、ぶっちゃけ言っちゃうとフォロー外してくれてもいいのに、フォローし続けてくれてるから、そのお礼?的な感じで
れな
れな
参加型を書こうと思いまして
れな
れな
一応ここでは参加したいとは書かないでな
れな
れな
ここにはどんなジャンル例えば軍パロとか学パロとか
れな
れな
そんな感じで書いて欲しいな
れな
れな
あと恋愛を入れるか入れないか
れな
れな
ちょっと私も入りたいんやけど、余ったら入るって感じやから小説書き始めてなかったら、ここ空いてるけどまだ行けますか?って言ってくれたらそこ入れるし
れな
れな
飽きなければ続ける…飽きないように頑張るけども
れな
れな
じゃあ取り敢えずここには参加型で読みたいジャンル&詳細(恋愛ありなど)を書いてくれるとありがたいな
れな
れな
来なかったら泣くことは無いけど投稿頻度もっっと少なくなるよ
れな
れな
あとなぁ…出す人はwrwrdさんのみにさせてくれ
れな
れな
最近はら運営とか日常組とかハマってるけど、口調未だに理解しいてなくてさ
れな
れな
そこはごめんね💦
れな
れな
じゃ
れな
れな
コメントよろしくな!!
れな
れな
ばいれな!!

プリ小説オーディオドラマ