第5話

謝罪と第4話
469
2021/02/28 07:03
ココモドリ🍋🎇💛
すみません、話がぐっちゃぐちゃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!😭許して、修正するから、
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
相澤先生
よし、全員集まったな
さっそくだが、「個性把握」テストをしてもらう
全員
個性把握テストぉ!?
麗日お茶子
入学式は!?ガイダンスは!?
神姫 佐倉
(そんなの、ヒーローにとって大切か?)
相澤先生
ヒーローになるならそんな行事出る暇ないよ
書いてる暇ないから飛ばします。ごめんなさい┏○┓
相澤先生
入試1位は爆豪だったな、ボール投げ
個性使ってやってみろ
爆豪勝己
、、、んじゃまぁ
爆豪勝己
死ねえええええええええええ!!!!!!!
ビュォォォォ!
緑谷出久
(死ね?)
神姫 佐倉
、、、物騒マン、コソッ
ピピッ
相澤先生
まずは自分の最大限を知る
上鳴電気
705mってまじかよ、!
切島鋭児郎
個性思いっきり使えんだ!
芦戸三奈
何これ!「おもしろ」そう!
神姫 佐倉
面白そうか、
相澤先生
ヒーローになるにとって、そんな腹づもり出いる気でいるのかい? よし、
トータル成績最下位の者は見込みなしと判断し除籍処分としよう
全員
えぇぇぇぇぇぇ!?/はぁぁぁぁぁぁぁ!?
神姫 佐倉
いきなりだな、
かっこいいとこだけど!飛ばします、sorry
50メートル種目
ロボット
START
神姫 佐倉
ビュンッ
ロボット
⒊49
相澤先生
おい
神姫 佐倉
、、、どうしました?
相澤先生
なんで本気でやらない
全員
(え、あれ本気じゃないの!?)
神姫 佐倉
ここの平地壊れますよ、そんなことしたら、
神姫 佐倉
そんなことなりたくないでしょう?
この記録でおねがいします。
相澤先生
、、、次からは、壊れない程度に本気で
神姫 佐倉
分かりましたよ
全員
((   ˙-˙   ))
握力
神姫 佐倉
ふん!
バキ
神姫 佐倉
全員
え、(すごい音鳴ったけど)
相澤先生
あー、、、測定不可
全員
ぇぇぇ!?
ボール投げ
神姫 佐倉
んー、あ、龍が使えるな
血香ー
ちなみにここで追加報告!
それぞれの役割の龍には名前がつけられていて、

パワー 血香(ちか)
スピード 擦音(すね)
テクニック 輝身矢(てみや)
全体的に強い龍は
イリネ と言います!
ほかの龍は強いけど、名前が着けられている龍よりかは弱いので名前はつけていません!
ちなみに喋れます。
血香
あいあーい?
神姫 佐倉
咥えて投げて
龍達
あい!
(。・н・。)パクッ
龍達
(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤴
〇ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ビューーーン!!!
……
全員
……
…ドガァァァァァァァァン!!!
全員
時間差ぁぁぁぁ!!!
神姫 佐倉
血香 やりすぎだ
血香
m(。≧Д≦。)mスマーン!
相澤先生
……あれどうなるんだ?
神姫 佐倉
飛び続ける
相澤先生
そんじゃあ無限、、あと敬語な
神姫 佐倉
……善処…します
全員
もう化け物やん(……)
神姫 佐倉
逆だ逆
ケッカハッピョーウ!!!(飛ばします)

プリ小説オーディオドラマ