前の話
一覧へ
次の話

第1話

やってしまった…(設定)
1,086
2020/08/18 03:49
ココモドリ🍋🎇💛
やってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ココモドリ🍋🎇💛
掛け持ちしてしまった…
ココモドリ🍋🎇💛
更新🐢になるけどいいよって人は許してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ココモドリ🍋🎇💛
まぁまずは設定から!
設定
名前 神姫 佐倉(シンキ サクラ)
性別 男
身長 179cm

体重 (((殴 言うな💢By佐倉
一人称:自分 俺

一人称: 皆 君/お前/あなた(名前覚えたら1、2、3文字ちゃん付けで呼ぶ)
敷刹那(シキセツナ)の1番のお偉いさん
全員合わせて 2.3人ぐらいの家族(敷刹那の家族)親はいない
個性 九尾の狐と九龍(キュウリュウ)
九尾の狐は九匹の狐を出して操れる
九龍は九匹の龍を操れる
元は剣士で世界剣士の大会で優勝した
性格 元は大人しいのと毒舌 怒ると左目が赤黒くなるのと殺気がすごくなる
それでも仲良くなるとたまに本名で読んでくれるかも?
見た目 髪の上側が黒 下側が白 両目はネズミ色 頬に蛇のような跡がある 基本目に光がない
刀は佐倉みたいな感じ 必殺技使う時は刀に青い桜の跡が出来る
ココモドリ🍋🎇💛
こんな感じ?
ココモドリ🍋🎇💛
短ぇな!この小説にもオリジナルキャラがいっぱい出てくるからそこの所よろしく!

プリ小説オーディオドラマ