第4話

第3話
623
2020/08/21 11:08
雄英の前にて(推薦は1位で合格しました!)
神姫 黒龍
着いたね、
神姫 佐倉
嗚呼、
神姫 黒龍
お兄ちゃん、ここで帰るね、
神姫 佐倉
分かった、
神姫 黒龍
、、、、、、お兄ちゃん!
神姫 佐倉
なんだ?
神姫 黒龍
、、無理しないでね?、相談乗るから、、ね?、
神姫 佐倉
、、、嗚呼、ありがとう、
神姫 黒龍
じゃあね、高校頑張れ!
神姫 佐倉
そのつもりだ、
学校の中
トコトコ
神姫 佐倉
、、、(やばい、道に迷ったぞ、デカすぎるだろこの学校自体)
???
あ、あの、道に迷ってますか?、
神姫 佐倉
、、、君は?
緑谷出久
緑谷出久って言います!道にお困りなら、一緒に行きましょうか?、1-A組なら、
神姫 佐倉
それは同じなんじゃないか?道を知らないものに道の知らないものが加わっても同じだろう?
神姫 佐倉
強いて言うなら、足手まといが増えるだけだろう?
緑谷出久
た、確かにそうですが、一緒に探した方が、
神姫 佐倉
はぁ、まぁいい、今回だけだ
緑谷出久
あ、はい、(すごい毒舌だ、、、!)
トコトコトコトコ
緑谷出久
あ!えっと、
神姫 佐倉
、、、俺の名前は神姫佐倉、佐倉とでもおぼえろ
緑谷出久
あ、わかった、佐倉くん!ここじゃない?
神姫 佐倉
、、、確かに、1-A組って書いてあるからここだろう、
緑谷出久
あ、佐倉くん、1-A組だったんだね!
神姫 佐倉
嗚呼
ガラガラ(あ、ここからセリフとか変わります)
???
机に足をかけるなと言っているだろう!
???
あ!?うるせぇな!てめェどこ中だ!!
神姫 佐倉
、、、チッ(うるせぇな)
緑谷出久
、、、(し、舌打ち!?てか、かっちゃん!?)
神姫 佐倉
うるさいぞ、そこ
神姫 佐倉
お前ら名前なんだ
爆豪勝己
あぁ!?おれは爆豪勝己だ!
飯田天哉
俺はそう、
神姫 佐倉
聡明私立中学か?(これ名前あってる!?By作者)
飯田天哉
そ、そうだ!俺は聡明私立中学の飯田天哉だ!
爆豪勝己
てか、てめぇはなんつーだぁ!?
神姫 佐倉
怒鳴るな 俺は神姫佐倉だ
飯田天哉
神姫!?あの敷刹那っていう名で有名な!
緑谷出久
え!?そうだったの!?
神姫 佐倉
とにかくそこ、朝からうるさいぞ
神姫 佐倉
喧嘩ならよそでやってくれ
???
お喋りならよそでやれ
神姫 佐倉
ん?、
相澤先生
はい、静かになるまで8秒かかりました、時間は有限、君たちは合理性に欠くね、
全員
(芋虫!?)
神姫 佐倉
イモムシっすか?
全員
(いや思ってる事はっきりと言いやがったぁぁぁ!!)
相澤先生
いいや、俺は担任の相澤消太、よろしくね、あとそいつ、俺はイモムシじゃない
担任だ
神姫 佐倉
あぁ、そうでしたか、
相澤先生
まぁ、早速だが、お前ら、これ着てグランドへ出ろ
全員
は、はぁい、
着替え室
切島鋭児郎
なぁなぁ!お前なんて言うんだ?
神姫 佐倉
、、、俺か?
切島鋭児郎
あ!そうそう!
神姫 佐倉
俺は神姫佐倉、佐倉とでも読んでくれ、敷刹那の主任だ
切島鋭児郎
え、敷刹那ってあの?、
神姫 佐倉
コクッ
切島鋭児郎
なんか、大物きたぁ!
上鳴電気
え?何が何が?
瀬呂範太
どしたんだ?
尾白猿尾
なんかあった?
切島くん皆に説明中、、、
上鳴電気
すげぇやつじゃん!
常闇踏陰
ふむ、強者、だな
神姫 佐倉
なんでもいいが、、お前ら時間大丈夫か?
全員
、、、、、、やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
神姫 佐倉
耳キーン(耳が痛い)
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
ココモドリ🍋🎇💛
ごめんなさい!更新遅れました!あのですね、私もうひとつの小説を1からやり直したいと思います、詳しくは『ヒロアカの世界に落ちて最強女になった!?』
どうぞ!

プリ小説オーディオドラマ