第69話

☁️
701
2021/01/30 10:43
すんちょる
すんちょる
昨日の話がどうかした??
ゆー
ゆー
あ、うん、
ゆー
ゆー
えっと、



"一緒に住まない??"




ゆー
ゆー
って言ってくれたことなんですけど、、
すんちょる
すんちょる
あ、それならそんなに気n
ゆー
ゆー
お邪魔してもいいですかッ、、?!
ゆー
ゆー
私なんか居ても何にもならない事は承知です、!
ゆー
ゆー
くぷすくんや、じょしゅあさん皆さんの家族にの中に入るだなんて厚かましいこと言ってるの分かってますッ、!!
ゆー
ゆー
だけど皆さんがもしッ、もしも私が居てもいいと言ってくれるのならばッ、、
ゆー
ゆー
私も、その中に入れてくれませんかッ、





.
すんちょる
すんちょる
私"なんか"じゃないよ
すんちょる
すんちょる
俺はあなただから言ってる、
すんちょる
すんちょる
皆もあなただから、、受け入れてくれた
すんちょる
すんちょる
ありがと、
すんちょる
すんちょる
俺、今すっごい嬉しい。
すんちょる
すんちょる
よろしくね。
ゆー
ゆー
よろしくお願いします、!


next

プリ小説オーディオドラマ