第9話

@ 8
1,051
2019/04/02 12:05










「 !なによ、 」




俺がみんそと話している間




あなたはじょんぐくと楽しそうに話してた




じょんぐくはあなたの頭なでてるし、




まあ、俺もみんその頭なでたけどさ、…




それとこれとは別っていうか




人の彼女の頭を前までそいつのこと好きだったやつに頭なでられていい気するか?




俺はしねえけどな




ああ、でも人のこと言えないのか




俺もみんその頭なでたから、




MS「 …おっぱ?どうしたんですか? 」




YG「 ああ、わりい。 」




MS「 みんそのデビュー曲おっぱに頼んでよかったです!! 」




YG「 そんなにかよ? 」




MS「 おっぱの曲大好きなので! 」




YG「 ふっ、ありがと 」




また頭をなでてやると、みんそは照れくさそうに笑って




あなたの方を見るとあなたはじょんぐくのケツを蹴っていた




YG「 ほんと、何やってんだよ、笑 」




MS「 … 」




俺、あなたのこと好きすぎじゃねえか?









プリ小説オーディオドラマ