第12話

@ 11
1,009
2019/04/03 11:23










SF「 BTSの皆さん準備お願いします 」




BTS「 はい 」




私たちの番がやってきて




それと同時にこの番組も終わり時




ありがたいことにトリを努めさせてもらうことになった




裏に入りメイクなどの最終確認




MCが私たちの名前を読み上げると




さっきとは比べ物にならないほどの歓声




こういうときああ、本当に人気になったんだな、と思う




♪「 君のためなら悲しくても笑顔でいれた 」




てひょんが歌って私たちも動き出す




AM「 FAKE LOVE!! 」




armyたちも一緒に盛り上がってくれてとても楽しいんだ




NJ「 今日はほんとうにありがとうございました 」




FAKE LOVEが終わりなむじゅんが簡単な挨拶をする




そうしたら、Love My Selfのイントロが流れてきて




それに合わせてじみんが歌う




アーティスト席からはたくさんのアーティストが舞台に上がってきて最後にみんなで盛り上がる




MS「 おっぱのラップ、本当にすきです 」




YG「 ありがとな 」




みんそちゃんはゆんぎの隣にきて何か話してる




JK「 皆さん今夜はありがとうございました!!また僕たちの応援よろしくお願いします! 」




「「 きゃーーーーー!!!!! 」」



















「 ふ~、 」




無事番組も終わり、あとはゆっくりと過ごす




明日はオフでどこか出かけたいな~なんて





JM「 え…ちょ、ゆんぎひょん! 」




YG「 そんな慌ててどうした 」




JM「 …これどういうことですか!!! 」




YG「 … 」




私のとなりでメイクを落としていたじみんが騒ぎだした




JN「 なに、これ… 」




「 え、なに… 」




私もスマホの画面を見ようとすると




JK「 ぬなはだめ!!! 」




「 …え、 」




じょんぐくによってじみんのスマホはじょんぐくの手元に




JM「 ちょ、じょんぐが!! 」




JK「 ひょん状況考えてくださいよ! 」




…確かに、ここ楽屋だし




私が傷つかないように…してくれたのよね?




ありがとう、じょんぐく 。









確かに見えた




スマホのネットニュースの画面




【 速報 】

BTS( 防弾少年団 )のSUGA
楽曲を提供したmin.soと
熱愛か









ああ、そういうこと…笑









プリ小説オーディオドラマ