第5話

@ 4
1,125
2019/04/01 12:38










MG「 はーい…あ、あなた! 」




SN「 あなた来たの、って… 」




DN「 えろ!!! 」




扉が開いたと同時にみんぎゅとすにょん、ちゃにが顔を覗かせた




JH「 こら!!そんなこと簡単に言わないの! 」




DN「 だって本当にぬなエロいんですもん!




…いでっ、 」




JA「 うるさいよ( ニコっ 」




DN「 … 」




MG「 あなたとっても綺麗… 」




「 そう?///やっぱり推しが1番破壊力やばいわ 、 」




MG「 あなた愛してるーーーー!!!!!」




推しからの衝撃告白




嬉しすぎて天国行きそう




「 私のほうが愛してるし! 」




MG「 なんて可愛いんだ僕の嫁… 」




「 ごめんね!私ゆんぎと結婚するの!! 」




そんな話ゆんぎとは一切してないくせに勝手に話しちゃうのは




しらないって言いながらも脳裏には必ずゆんぎがいるって証拠




SG「 え!ぬな、みんぎゅと付き合ってるんだと思ってた! 」←




この人は話になりません。




みんぎゅは私より年下だけど




私の推しってことで呼び捨てOKにしてます♡




WN「 あ、ぬなの旦那さんいるよ 」




「 え? 」




声がする方に顔を向けると




私のだーりん( え )と名前も知らない女の子を視界に捉えた









プリ小説オーディオドラマ