第14話

@ 13
1,024
2019/04/03 13:37










次の日




今日はオフだったのに




ゆんぎがあんな騒動を起こしてしまったことで




宿舎で過ごせということになった




…ほんとまねおっぱ嫌い(




まんねらいんはお得意のゲーム




ひょんらいんは作業したり




あ、じんおっぱを除いてね




あの人、おむぎの面倒見てるから




めっちゃ溺愛してるの怖いくらい




そして私たちよじゃは絶賛クッキーを作っている




SY「 え…おんにそのキャラクターなに?きもすぎ、 」




「 なっ!!KOYAちゃんですけど!? 」




SY「 それなむおっぱに失礼 」←




絵心のない私はアイシングでデコるのも下手で




じょんぐくよ、その絵心分けておくれ…




昨日帰ったらみんぎゅから




『 あなた大丈夫!!?!!? 』




って家督が来ていてもうせぶちにまで広がってるのか、と悟った




ネットって怖ーい♡( 棒 )




SY「 おんにクッキー焦げてる! 」




「 え!!?そゆん止めなさいよ! 」




SY「 アンタの仕事でしょうが!! 」




それがおんににきく口か




SY「 おっぱたちー!可愛い可愛いそゆん特製のクッキーが焼けたよ☆ 」




HS「 え!食べる!! 」




「 そゆん可愛くないよ 」




SY「 おんにこそ 」




本当キャラクター変わったね




NJ「 … 」




JN「 ねえ、このKOYA誰が作ったの、笑へった、アヒャヒャヒャヒャ 」




「 私ですけど 」




JN「 …味は美味しそうだねー! 」




JK「 え、ぬなこんなに絵心なかったんですか? 」




TH「 さすがに下手すぎる、笑 」




「 まじお前だけには言われたくねえ 」




YG「 まあ、味は美味しいけど 」




ありがとう、ゆんぎくん!!!




食べてくれたの君だけだよ!!!!!泣




「 ほら、なむも食べなさいよ 」




NJ「 え、でも僕は…コーヒーでお腹いっぱいだし、! 」




「 ふーん 」




NJ「 … 」




YG「 おえ、これめっちゃアイシングのってる…まず、 」




それも私が作ったうんこ( しょきー )じゃねえか




JM「 しかもなんかこれう◯こににてるね!! 」




YG「 やめてくれじみな!! 」




「 … 」




だってう◯こだもんそれ((嘘









プリ小説オーディオドラマ