第3話

@ 2
1,185
2019/04/01 11:50










「 おまたせ!! 」




JK「 …ヌナ、ちょっとダサすぎません? 」




TH 「 ㅋ 」




「 おいそこー、車内らいおん持ち込み禁止 」




TH「 ぬいぐるみだもん!! 」




JM「 もっとマシな組み合わせなかったんですか? 」




「 アンタらが急かすから! 」




YG「 え、誰がそんなことしたの 。ㅋ 」




「 お前だろおおおおおおおお!!!!! 」




ごめん、私のおでこに怒りマークついちゃった♡




「 もうゆんぎなんか知らないから! 」




TH「 あちゃ〜、 」




「 お前らもだから!! 」




いつもはゆんぎの隣を占領する私




でも今日はドカっと1番後ろの席に座ってやった




SY「 じゃあ、私がおっぱの隣もらいますね 。ㅋ 」




前の席に座っていたそゆんがそんなことを言い出すから




睨んでやったらおー怖怖、ってゆんぎに笑われた




「 メガネ( マネ )はよ出発せい!! 」




MG「 は、はいいいい! 」




ゆんぎなんか知らないんだから 。









プリ小説オーディオドラマ