第46話

まさかの……!!
129
2020/01/23 07:26
✨舞✨
✨舞✨
まだまだ寒い時期が続き、さらに受験も近付いてきて何だか鬱になってきている✨舞✨です!←?
✨舞✨
✨舞✨
今日はですね、お知らせっていうか、なんて言うか…報告になります!
✨舞✨
✨舞✨
実は12月にチャレンジ作家に応募していたんですよ!
✨舞✨
✨舞✨
そしたら、採用されました!!
✨舞✨
✨舞✨
1番人気のあった下剋上教室で応募してたんですよ
✨舞✨
✨舞✨
運営からのメッセージを見た途端に凄い1人ではしゃぎましたw
✨舞✨
✨舞✨
なんていうか…書いてきて良かったなって感じでなんかもう…凄い嬉しいです(語彙力)
✨舞✨
✨舞✨
僕の2周年まであと4日になります!
✨舞✨
✨舞✨
こっちの方も着々と書き溜めが進み、無事に連載開始出来そうです!
✨舞✨
✨舞✨
学校閉鎖の続編は受験が終わってからの連載開始になりますが、そこはどうか許してil||li_| ̄|○ il||l
✨舞✨
✨舞✨
今回はこんな感じです!
✨舞✨
✨舞✨
本当に皆さんのおかげで頑張ることができています!
✨舞✨
✨舞✨
これからも✨舞✨をどうかよろしくお願いします(_ _*))

プリ小説オーディオドラマ