第53話

今更ながら…“自己紹介”
329
2020/05/25 03:45
✨舞✨
✨舞✨
プリ小説始めてかれこれ2年以上経ったのですが、今思えば何の自己紹介もしてなかったです。
(作品紹介はしてるのにね)
✨舞✨
✨舞✨
掲示板立てて、作品の紹介とか受験や課題でわーわー言ったりしてるけど、そもそも僕自身の紹介してなかった…w
✨舞✨
✨舞✨
……そんなわけで今回は2年以上放ったらかしにしていた僕の軽く自己紹介をしときます☆←おい

ちなみに別に見ても得になることはないので、見なくても全然平気ですw
名前→✨舞✨
年齢→16歳(高校1年生)
   (受験の話したので見事にバレてますw)
好き→(グロくホラーな)妄想、ゲーム、平穏な日々
嫌い→勉強、意外なことにカレーライスw
得意→短期集中(主に長期休みの宿題←)
苦手→恋愛小説&漫画、甘い食べ物
✨舞✨
✨舞✨
本当に軽くですw
✨舞✨
✨舞✨
グラタン、ドリア、シチュー、ハヤシライス、バナナ等、何かドロっとかネチョっとしたの無理…w
付け足すと、ナポリタンとマヨネーズも嫌いです←好き嫌いの多さ

(マヨネーズに至っては給食で出た時に気付かずに口に入れて、吐きそうになってトイレに駆け込んだ経験有り)
✨舞✨
✨舞✨
ただの自虐ネタ感、凄いですね。
まぁ、好き嫌いの量が小学生とか幼稚園児並みだと思っていただけ…あ、カレー食べれないので幼稚園児以下のキチガイ高校生だと思っていただけたらww
✨舞✨
✨舞✨
得意と書いた短期集中。
僕、夏休みとか冬休みの宿題はラスト2日で全て終わらせるから、それまでの1ヶ月ちょいとかは全く宿題も勉強もしないで遊び呆けていますw
✨舞✨
✨舞✨
恋愛小説とか漫画について言いますと、僕は小説でも現実でも“近距離”が苦手なんですよねー。ドキドキしちゃう!…とかじゃなくて、ただ単純に僕に近寄らないで欲しい←おい

潔癖症じゃないけど、近距離が無理なので柚と百鬼先生の夜(意味深)を書いてた時とか僕が書いてるのに僕、かなり引き気味で書きましたw
✨舞✨
✨舞✨
……そんな感じですね、はいw
✨舞✨
✨舞✨
あとは何か知りたいこと(?)があれば、コメントしてくれたらある程度のことなら答えますw
✨舞✨
✨舞✨
えっと、じゃあ…幼稚園児以下のキチガイ高校生✨舞✨をこれからもよろしくお願いします!←

プリ小説オーディオドラマ