第33話

今後の予定 in Summer
124
2019/07/19 07:47
✨舞✨
✨舞✨
本日!一学期終了!!!!!
やったね!!!
✨舞✨
✨舞✨
……はい、毎度お馴染みの✨舞✨でございます!w
✨舞✨
✨舞✨
今回は僕の夏休みにあたっての小説の更新スピードについての話をさせてもらおうかと!
✨舞✨
✨舞✨
夏休みの勉強関連予定!
・学校の宿題
・塾の宿題
・夏期講習
・学校説明会
が主な予定となっています!
✨舞✨
✨舞✨
まぁ、そんなわけで去年のように永遠に書きまくることが出来ないわけですが夏期講習の日がだいたい4日あって1日休み!って感じなので書ける日は書けます!
✨舞✨
✨舞✨
完全にフリーなのは7月24日、29日。8月3日、8〜15日、20日、25日、30日、31日、9月1日です。
(見にくくてごめんなさいm(_ _)m)
また、夏期講習のある日でも午前中は何も無いので書けるかと!
✨舞✨
✨舞✨
絶対無浮上の時間帯(´;ω;`)

〈8/4〜7、8/26〜29〉
16:50〜18:45

〈その他の休日以外の日〉
13:50〜15:45、17:50〜18:45
✨舞✨
✨舞✨
あとはですね〜、夏期講習がない日でも学校説明会行ったりとか、友達と遊んだりとかがあるかもなのでそこら辺はご了承ください!
✨舞✨
✨舞✨
あと朗報です!
『元の世界へ』続編、連載決定✨
✨舞✨
✨舞✨
『下剋上教室 2学期』ももう12月に突入して終幕に向かっていますし、次に連載する作品を考えた結果、前垢までも辿り着いていないけど最後まで既に考えている『元の世界へ』の続編を連載します!
✨舞✨
✨舞✨
正直、『2年1組はたったの2人だけ』と『DEATH GAME』が書くのが大変なんですよねw
✨舞✨
✨舞✨
具体的に言うと…

『2年1組はたったの2人だけ』
・珍しい名字をネットで探しまくる
・サバイバルゲームに能力として登場する偉人を探しまくる
・今が何VS何なのか忘れそうになる
・1話が1250〜2000字
↑凄い時は2000字を余裕で超える

『DEATH GAME』
・誰が死んだのかが分からなくなる
・キャラの一人称の崩壊
・命令の内容が思い出せない

……みたいな感じでw
これ、かなり辛いんですww
✨舞✨
✨舞✨
このおかげで偉人についてかなり知識が深まりましたよw
✨舞✨
✨舞✨
まぁ、予定としてはこんな感じです!
✨舞✨
✨舞✨
【今回のまとめ】
・更新時間について
↪︎主に夏期講習が無い日
↪︎午前中か夜か夜中
・夏休みに連載開始の新作について
↪︎『元の世界へ』の続編
✨舞✨
✨舞✨
あ、ちなみに!来週の土曜日、7月27日にプリ小説で初作品の連載開始から1年半になります!
✨舞✨として次は2周年を目指して受験と共に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
✨舞✨
✨舞✨
では!夏休みを楽しんでください!
✨舞✨でした〜!

プリ小説オーディオドラマ