第21話

前垢の作品を見やすく✨
226
2019/03/24 14:43
✨舞✨
✨舞✨
最近、暖かくなってきましたね〜!

僕はそんな中、布団でぬくぬくと温まっていますw
✨舞✨
✨舞✨
はい!今日はログイン出来なくなった僕の前垢の話ですww

見た感じ8月22日に突然ログイン出来なくなってしまった前垢ですね〜w

まだ途中の作品とかもあったのにほんと酷い話ですよ。
(途中で垢が変わって最後までちゃんとやったの1つだけです、本当にごめんなさいwこれは僕自身のやる気の問題っていうか普通に性格が最あk…)
✨舞✨
✨舞✨
え、えっと…まぁ、そんなわけでですね、『DEATH GAME』シリーズとか『君達の投票で命は決まる』は今の垢と繋がってるんですよw

書く時とか毎回、内容の確認の度に検索したりランキングの中から必死に探したりと何かもう…大変でした!ww
✨舞✨
✨舞✨
ここからは妄想になるんですが、(万が一)読者の方が見直したりするときに毎回毎回検索するのがめんどくさいだろうなぁ…って思ったんです!

それで僕は探しました!!
どうにかして今の垢の方に前垢を繋げることが出来ないかと!!!!!
✨舞✨
✨舞✨
そして、出来ましたwwwww
✨舞✨
✨舞✨
はい!見た通りです!!!
✨舞✨
✨舞✨
プロフィールを開いて写真みたいに、「これですよ!!www」の矢印の先にあるところをポチッと押したら前垢が簡単に見れるようになりました!
✨舞✨
✨舞✨
これで僕も読者の方も楽になるので、一石二鳥ですね!ww
✨舞✨
✨舞✨
そんなわけでもしも、作品を見直すときに検索やランキングから探しまくってくださった方がいましたら今からはどうぞ一押しで見てください!w

プリ小説オーディオドラマ