第30話

新作の紹介〜10〜
158
2019/05/12 08:35
✨舞✨
✨舞✨
はぁいw✨舞✨です〜ww

(このあとも草が生え続けてウザいと感じる方が出るかもしれませんが、どうか許してください。もうずっと面白くて堪らないんですw)
✨舞✨
✨舞✨
今回、初めてホラー以外のジャンルで作品を投稿しますw
✨舞✨
✨舞✨
ジャンルは恋愛ですww
✨舞✨
✨舞✨
正直、恋愛なんて興味0で何で恋愛を書こうと思ったのか僕が一番分かりませんw
✨舞✨
✨舞✨
てか、ずっとホラー書いてた人がいきなり恋愛は笑いますw本当にww
✨舞✨
✨舞✨
取り敢えず、あらすじを!wwwww
『乙ゲーなんて夢だけど少しだけ期待してます!』
乙ゲー好きの女子高生・椎名奏は様々な乙ゲーの全ストーリー攻略が趣味でリアルでの恋愛は好きな人も無し、無論リア充歴も0。

奏はリアルでのドキドキする恋を諦めかけてるがやっぱり少しは乙ゲーシチュが起きるのではないかと期待していた。

そんなある日、遅刻しそうなときに朝ご飯のパンを咥えて走っていたら、イケメンと曲がり角でぶつかる展開が訪れて…!?

ときめく奏とは裏切るようなすんとした対応。
それは乙ゲーでも最高難易度に値する人だった。

何とか近くにいることが出来て、乙ゲーシチュみたいなのが起こったり、空回りしたりして、縮まったり広がったりする距離。
果たして、奏が掴むエンドロールとは……。
✨舞✨
✨舞✨
この作品って、何か乙ゲーを否定するも同然ですねwww
✨舞✨
✨舞✨
恋愛言われたら、パン咥えてイケメンとぶつかってみたいなことしか浮かばないんですよww
✨舞✨
✨舞✨
あ、今まで恋愛を書かなかった理由としてですね、何個かあるんですけど…

1、恋愛経験0だし書きにくい
2、既にリアルに夢を抱いてない
3、表紙を選ぶ時に他のイラストを見てると何か恥ずかしくなる

の3つですねww
✨舞✨
✨舞✨
もう3とか変な理由で…www
✨舞✨
✨舞✨
普段から友達に男子っぽい言われるんですけど、恋愛話に弱いところだけは女子っぽい言われるんですよ〜w
全く酷い話です!ww
✨舞✨
✨舞✨
えっと、まぁ、右往左往することになると思いますが何とかエンドロールを掴みたいと思いますのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ