第2話

新作の紹介
329
2018/09/21 08:07
✨舞✨
✨舞✨
今回は12作目の紹介をしようと
思います!
✨舞✨
✨舞✨
題名は『GAME OVER』です!
「CONTINUE or DEATH」


〈あらすじ〉
ゲームが好きな俺はよく澪奈とゲームをして
遊んでいた。風邪で病院に行った時、澪奈を
見かけ、後を追う。澪奈が診察室に入り俺は
診察室の前で出てくるのを待っていたが、
聞こえたのは…澪奈の余命宣告。
手術をすれば大丈夫らしいが、病気が珍しい
から海外でしか手術を受けれず、かかる金が
とんでもない金額だった。

どうにか出来ないかと考えていると、スマホ
にメールが届いた。開いて内容を見ると…
『完全クリアしたら願いを一つ叶えます』
『失敗すれば命をいただきます』
悩むことなく、そのゲームを始めることに。
勝手にスマホにインストールされたアプリ。
ゲームは現実世界で行われ、失敗した俺。
スマホに浮かび上がった文字は…

『大切な何かを失えばCONTINUE出来ます』
〈主な登場人物〉

【桜井 紫苑 サクライ シオン】
主人公。ゲーマーでゲームの腕はプロ並み。
部活は陸上部で短距離を専門としている。
思いを寄せている澪奈を助けるためにゲーム
に臨む。周りからは好かれてはいるが、狭く
深い交流を求めるタイプ。

【柊 澪奈 ヒイラギ ミオナ】
紫苑の幼馴染。バスケと空手が好きで部活は
バスケ。習い事で空手を習い、大会でもいい
成績を出している。常に明るく元気な性格で
友達も多い。病気で余命が短いことを隠して
笑顔でい続けている。

【武政 涼雅 タケマサ リョウガ】
紫苑の親友。中学時代からの付き合いで相談
をよくする相手。友達思いでクラスの輪の
中心。部活ではサッカー部のエースとして、
活躍している。

【暁月 日向 アカツキ ヒナタ】
澪奈の親友。澪奈と同じバスケ部で共に練習
をしている。サッパリした性格な一面、意外
と冷静に物事を考えることも。紫苑や涼雅
とも仲が良い。
✨舞✨
✨舞✨
あらすじと主な登場人物の説明
はこんな感じですね!
✨舞✨
✨舞✨
頑張って書いていきますので、
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ