第48話

3年目突入⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!
138
2020/04/08 13:58
✨舞✨
✨舞✨
いつの間にか連載開始から早2年!
今日、ついに✨舞✨誕生から2年が経ちました〜!!!
✨舞✨
✨舞✨
そして、僕は3年目も元気に創作活動頑張っていきまっす!!
✨舞✨
✨舞✨
いやぁ、こうなると2年ってあっという間でしたねw
✨舞✨
✨舞✨
それはともかく、どうか今年もよろしくお願いします!!
✨舞✨
✨舞✨
では、書き溜めしていた作品を週一更新で公開させていただきます!
『真の世界へ』


「さぁ、最後の審判だ。」

Chinonゲーム。
それは15歳の1人の少年が作り出したリアルゲームだった。
代表者を選出し、選ばれなかった者には代表者をフォローさせる。
選ばれた代表者は強制的にゲームに参加。
ゲーム中に死ねば、フォロワーも共に死ぬ。

この人を殺すChinonゲームが何のために作られたゲームなのか。
少なくとも代表者や参加者は知る由もないし、ゲームを作った少年も理由は知らなかった。

忍が王になってから一年後。
前回の参加者で生き残りである綾梨は他の参加者と共に段々と平凡な日々を取り戻していた。
しかし、ゲームはネット民1億人を巻き込み再び始まってしまった。

前回の優勝者、そしてChinonゲームを作った少年の実の姉である忍を止めるため、綾梨はゲームに参加することに。

参加していく中、忍の助手を勤めていた謎の少年・レイが参加者達に1つの質問をする。

「“神様”っていると思う?」

Chinonゲームの起源とは?真の世界とは?
今、命を賭けたラストゲームが始まる ─────
✨舞✨
✨舞✨
表紙はシンプルにしましたw
✨舞✨
✨舞✨
元の世界への続編です!
何となくの結末はまとまってます!
✨舞✨
✨舞✨
ストーリーをメモしていくんですけどね、何か自分で読んでいて「あれ?これ、オチ読めちゃう感じしない?」って感じになって…
✨舞✨
✨舞✨
…どうか気付かないでください()
✨舞✨
✨舞✨
あ、学校閉鎖のことも順調に進んでいます!
✨舞✨
✨舞✨
受験が終わり次第、書いていけたらいいなと思ってます!
✨舞✨
✨舞✨
そこで今日は少しだけ…|*・ω・)チラッ
✨舞✨
✨舞✨
主要人物達のメモですね!
✨舞✨
✨舞✨
流石、頭いい高校に通っていると全体的に設定がチート化に…w
✨舞✨
✨舞✨
透華ちゃんを出そうと試行錯誤した結果、エグいことになったのは見なかったことにしといてくださいw
✨舞✨
✨舞✨
舞台は宝和ほうわ大学で杉崎高校と同じく超難関大学となっておりまする←?
✨舞✨
✨舞✨
もちろん、寮もありますよ!
✨舞✨
✨舞✨
取り敢えず、作品の紹介とかはこんなところですね!
✨舞✨
✨舞✨
あとはもう…僕が頑張るだけですw
✨舞✨
✨舞✨
改めて、3年目もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ