第3話

新作の紹介 〜2〜
269
2018/09/21 08:07
✨舞✨
✨舞✨
本日も新作の紹介となります!
『君達の投票で命は決まる』が
終わりましたので、続編です!

『君達の投票で命は決まる』、
『DEATH GAME』と話が繋がる
ようにしました!
『DEATH GAME Return』

「俺達と違うお前には分からないさ。」

これはDEATH GAME 終了から10年後の話。

クラスで行われたDEATH GAMEの前夜祭、
死の投票から見事、生き延びた友哉と瑚子。
一年後。猛の後継者、白鷺拓海は再び全国を
巻き込んだDEATH GAMEを始めた。彼が望む
のは人間同士の醜い争い。最初の内容は学年
でクラス同士の殺し合い。何とか生き残って
次へ。その先に待っていたのは…?

DEATH GAMEにより狂い出す友哉。
そして、目覚めるが変わり果てしまった真。
二人の間の溝は深くなるばかりで……。
✨舞✨
✨舞✨
あらすじはこんな感じですね!
✨舞✨
✨舞✨
『君達の投票で命は決まる』と
『DEATH GAME』の融合作品の
ようになって長編になることか
と思っています!
✨舞✨
✨舞✨
友哉の弟、湊翔の方も進行する
ので何話くらいで終わるかとか
は予測が出来ないです…
✨舞✨
✨舞✨
ですが、最後まで書いていこう
と思っておりますので、暖かく
応援してくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ