第44話

アンケート実施! 〆12/23日
149
2019/12/01 13:56
✨舞✨
✨舞✨
前垢の作品アンケート実施!
✨舞✨
✨舞✨
ずっと前にログイン出来なくなった僕の前垢…久しぶりに何か前垢でやり残したことで出来ることがないかと考えました!
✨舞✨
✨舞✨
取り敢えず、振り返り←
✨舞✨
✨舞✨
前垢の代表作はDEATH GAMEシリーズとこの天才ゲームですかね?
✨舞✨
✨舞✨
39話くらいで終わったんですけど、沢山の方に読んでもらえて凄い嬉しかったです!
✨舞✨
✨舞✨
あとは学園ホラーの学校閉鎖とか!
✨舞✨
✨舞✨
書きかけで見事終わった復活ゲームなんかもありましたね〜ww
✨舞✨
✨舞✨
まぁ、こんな感じでー前垢で(DEATH GAMEを除いた)僕的に印象に残っている何作品かがあるんですよ!
✨舞✨
✨舞✨
そして、ちょっと先の話になりますがついに来月の1月27日、前垢も合わせ✨舞✨活動2周年になります!w
✨舞✨
✨舞✨
やったね!!!←うるさい
受験1か月前切ってるよ☆☆☆
✨舞✨
✨舞✨
(ノ≧ڡ≦)☆
✨舞✨
✨舞✨
………はい。ごめんなさい。
✨舞✨
✨舞✨
で、2周年記念に前垢はログイン出来ないけどどれか1つを続編、または(復活ゲーム)書き直しをやろうと思ってるんです!
✨舞✨
✨舞✨
それを皆さんに決めて貰いたいです!
書き始めは受験が終わってからになりますが、内容は考える!
✨舞✨
✨舞✨
1、天才ゲームの続編
2、学校閉鎖の続編
3、復活ゲームの書き直し
✨舞✨
✨舞✨
あ、天才ゲームのAnother Storyでレミとライの監獄の話でもありかも。感動系になっていつもよりホラー要素減るかもだけどw
✨舞✨
✨舞✨
4、監獄の歌姫←追加☆
✨舞✨
✨舞✨
この1〜4の中で見てみたいような気のする作品の番号をコメントしてもらえるとありがたい!
読みたくない方はスルー()
✨舞✨
✨舞✨
今回書かないことになってもいつか、書くかもしれないし違うかも?
✨舞✨
✨舞✨
あと書き溜め(現在3話w)の真の世界へは1月27日から連載開始して1週間毎に更新していくつもりです!
✨舞✨
✨舞✨
んー、まとめると2周年には…

・前垢作品が1つ、本垢にて復活
↪︎一応、もう一度…
↪︎1天才ゲームの続編
↪︎2学校閉鎖の続編
↪︎3復活ゲームの書き直し
↪︎4天才ゲームのAnother Story

・『真の世界へ』連載開始
↪︎せめて受験までの書き溜め頑張る!

・誰かのリクエスト作品書く
↪︎リクくれる人いたらの話だけどw
↪︎あと連載開始は4月くらい…?

をやっていきます!
✨舞✨
✨舞✨
アンケートの期限は23日にします!
「半端だしクリスマスで良くね?」と思う人いると思いますw
24、25日が完全に塾が休みなのでその間に少しでも案をまとめたい…ww
✨舞✨
✨舞✨
26以降は毎日、5教科の地獄の冬期講習っす(ノ≧ڡ≦)☆
✨舞✨
✨舞✨
連絡は終わり!
アンケートに答えてくれた方が僕的に助かるし嬉しいから、数字だけでもいいのでコメントくれると嬉しいです!
✨舞✨
✨舞✨
じゃ!最後の月も頑張りましょ〜✨

プリ小説オーディオドラマ