第9話

少し休みますm(_ _)m
163
2019/01/28 12:40
✨舞✨
✨舞✨
今回は新作ではなく、ちょっとした連絡です〜!
✨舞✨
✨舞✨
あのですね、明日から僕がスキー教室でスマホが触れなくなるんですよw
✨舞✨
✨舞✨
ですので、明日(1/29)〜2/01まで、作品の更新が出来ません😭
✨舞✨
✨舞✨
何でスマホ持っていったら駄目なんでしょうね?w4日間もスマホ触れないとか罰ゲームでしかないですよ…
✨舞✨
✨舞✨
29日朝に家を出ることになったので、それまでに『下剋上教室』と『僕の夢は未来の世界』を1話ずつ更新出来たらなぁ…と思っています!
✨舞✨
✨舞✨
多分、更新するのは0時〜6時の間になるかと!
✨舞✨
✨舞✨
本当にごめんなさい!
2月1日に帰って来たら、その日中には1話は絶対に更新します!
✨舞✨
✨舞✨
それでは、私情ですが、4日間更新することが出来ないのでそこの把握をよろしくお願いします!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ