第23話

新作の紹介 〜9〜
373
2019/03/26 16:22
✨舞✨
✨舞✨
こんにちは〜!!

春休みに入り、宿題から逃げて遊んでいる✨舞✨です!
✨舞✨
✨舞✨
今回は新作の紹介ですよ!
✨舞✨
✨舞✨
表紙作りにかなり手間取ったんですけど、何とか完成したので連載開始✨

(手間取ったと言ってもマックでポテト食いながらやったからWi-Fiが全然繋がらなくて、一つ一つの動作が異常に遅かったってだけですw)
✨舞✨
✨舞✨
そしてですね〜!
今回は人気?だったのかはよく分からないですけど!僕の代表的な『DEATH GAMEシリーズ』の新章ということで書いていこうと思います!
✨舞✨
✨舞✨
それでは、あらすじへGOです!!
『DEATH GAME 〜最終幕はいつ?〜』

「"GAMEに終わりは無い"当たり前のことでしょ?」

平和ボケした日本に対して不満を持つ澪。
そんな澪のクラス全員に一通のメールが届いた。

「これからDEATH GAMEを始めます。」

DEATH GAMEは何百年以上も前に終わった。それなのに送られてきた一斉メールに全員が戸惑う。

しかし、歴史で知ってしまったDEATH GAMEの恐ろしさから、必死に生き延びようと互いを蹴落とし合うクラスメイト。

そして、DEATH GAMEの開始から数日が経ったある日に澪が冷たく言い放った言葉にクラスメイトは不信感を抱き始めて…?
✨舞✨
✨舞✨
『DEATH GAMEシリーズ』が人気だったのかどうかは分からないですけど(2回目)、僕的にまた書きたくなったので書いてみよう!っていう感じで書くことにしましたw
✨舞✨
✨舞✨
あとですねー、作品の更新は基本夜がメインになってます!

朝や昼に更新することもあると思いますが多分、たま〜にとかですねw
✨舞✨
✨舞✨
夜はだいたい18時半〜19時半か21〜22時くらいですかね?
1日2話とかになると、思いっきり深夜に更新することもあるかもです!
✨舞✨
✨舞✨
更新についてはそんな感じです!

『DEATH GAMEシリーズ』の新章ということでこれからお願いします!

プリ小説オーディオドラマ