第6話

❄6話❄
46
2021/03/05 14:52
雪が降ってきた
YOU
わぁ綺麗!
いぶき
いぶき
粉雪だね!珍しい
YOU
そうなの?!
いぶき
いぶき
うん!
YOU
何か素敵!
いぶき
いぶき
なにが?笑
YOU
粉雪の日に恋人になって…♡
いぶき
いぶき
ロマンチックだね(笑)!
YOU
うん!
YOU
雪の魔法にかけられたみたい!
いぶき
いぶき
魔法かぁ笑
いぶき
いぶき
可愛い笑
YOU
からかわないでよ〜笑
いぶき
いぶき
ごめん ごめん笑
粉雪の降る星空の下で私たちはキスをした
YOU
これ、私のファーストキス(^^)
いぶき
いぶき
そうなの?!やったー!
いぶき
いぶき
俺も!俺のファーストキスはあなたのためにあったのかもね笑!
YOU
恥ずかしいこと言わないでよ笑
YOU
でも嬉しい!
いぶき
いぶき
うん
YOU
はぁ♡幸せだなぁ〜!
いぶき
いぶき
笑笑笑
YOU
私、こんなに幸せでいいのかなぁ?
いぶき
いぶき
いいよ!俺が最後まで一緒にいる!
YOU
うん!
このいぶきの言葉の意味はだいぶ後で私は知ることになる
YOU
私もだよ!
いぶき
いぶき
あなた、ずーっと愛してる
YOU
私も!
お互いの愛を確かめるようにまた甘いキスをした
あなたは初めて人を愛することを知った
YOU
私、誰にも愛されたことがないから、思うけど
YOU
人と愛し合うってこんなにも美しいことなんだね!愛って素敵!
いぶき
いぶき
うん 素敵なものだよ
いぶき
いぶき
ほら見て
2人は星空を見上げる
いぶき
いぶき
この星の数くらいの確率で僕達は出会って愛しあったんだ
いぶき
いぶき
運命って思ってるよ
YOU
うん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ