第8話

部屋紹介part2!
1,883
2021/06/21 14:38
(なまえ)
あなた
次はかんちゃん達の部屋!
↑これです
雪村
雪村
達?
(なまえ)
あなた
ここの部屋もね橘先生居るでしょ三井先生と結婚してるから2人の部屋なの
雪村
雪村
なるほど
(なまえ)
あなた
次は緋山の部屋にしよ
↑これです
雪村
雪村
キレイ*.·.。゜
緋山先生いつもディスクぐちゃぐちゃなのに(笑)
(なまえ)
あなた
あ〜
なんかここの家に住んでからここの家だけ綺麗にするんだよ‪w
藍沢
藍沢
あなたがいつもしつこく怒るからじゃないか?‪w‪w
(なまえ)
あなた
多分それあるわ‪w
(なまえ)
あなた
次は余ってる部屋ね
雪村
雪村
お客さんたちの部屋ってことですか?
(なまえ)
あなた
まぁフェローも新しく入ったし?
藍沢
藍沢
‪w‪w‪w
白石
白石
まぁまぁね
↑これです
白石
白石
客室1ね!
雪村
雪村
分かりました
↑×2です
藍沢
藍沢
これが客室2だから
雪村
雪村
はい
(なまえ)
あなた
部屋紹介ってこんなもんかな?
三井
三井
そんなもんでしょ
(なまえ)
あなた
あっ待って雪村さんのクローゼットの中ね
雪村
雪村
ありがとう😊
藍沢
藍沢
↑これです
雪村
雪村
こんなに大きくていいんですか?
白石
白石
うん平気よ
冴島
冴島
待って!
クローゼットってみんな統一だったの?
三井
三井
確かに笑笑
(なまえ)
あなた
そうそう!
なんか女子も男子も救命の服とか普段着とか私服とか色々持ってるじゃん?
だからみんなこの大きさで統一したらいいんじゃないか?って家族で話して決まったんだよー!
藍沢
藍沢
三井先生いっそここの家に移住しちゃえばどうですか?
三井
三井
仕事以外敬語とか名前呼びとかでもいいよ
藍沢
藍沢
分かった
ここ住む?
三井
三井
橘と決めてからにするわ‪w
白石
白石
分かった
冴島
冴島
私ここに住もうかな?
(なまえ)
あなた
いいと思うよ
雪村
雪村
あの〜
お金の事で話したいんですけど
次回お金の話!!
定期テストの影響で土曜日に出しますのでよろしくお願いします(o_ _)o
(なまえ)
あなた
あっ!
後1つ部屋がある!
だけど今は言わないー

プリ小説オーディオドラマ