第7話

部屋紹介!
1,906
2021/05/26 06:00
(なまえ)
あなた
ねぇふーちゃんが新しく入居者になったら部屋紹介しよ!
藍沢
藍沢
あぁ
(なまえ)
あなた
まずはリビング
↑これです
白石
白石
冷蔵庫とか勝手に開けていいからね!
食器棚から勝手にコップとか取ってね!
雪村
雪村
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
次はお風呂トイレはわかるでしょ?
雪村
雪村
はい
↑これです
冴島
冴島
やっぱり綺麗
藍沢
藍沢
綺麗好きしかいない家だからな‪w
(なまえ)
あなた
‪w‪w
次はパパとママの部屋
↑これです
三井
三井
久しぶりに入ったわね
冴島
冴島
そうですよね笑
白石
白石
なかなか入れないからね
(なまえ)
あなた
次は私の部屋
↑これです
雪村
雪村
可愛い(♥Ü♥)
(なまえ)
あなた
フフありがとう😊
冴島
冴島
後で遊ぼ〜‪w
三井
三井
いいねー‪w
藍沢
藍沢
汚くしたら怒られるやつ‪w
雪村
雪村
フフ皆仲良いことで!
(なまえ)
あなた
ありがとう😊
次ははるちゃんの部屋
↑これです
雪村
雪村
なんでベット2つ?
冴島
冴島
藤川先生と結婚してるしここの家によく来てるから2人分用意してくれてるのほんとに感謝でしかないんだけどね
雪村
雪村
フフ
次回部屋紹介part2!
定期テストが近くなっていて6月18日まで不定期投稿となります。
ですが基本的に水曜日と土曜日15時に出しますのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ