第20話

ー か い し ー 2
959
2022/05/03 03:53



「おっしゃあああ!!このまま最終セットも獲るぜえぇ!」


あなた「くっそー、とられたか」
「まぁ。もうすぐくるよ。」
あなた「、!!」
あなた「そっすね、」




澤村「青城に、、、」
菅原「影山みたいなサーブ打つヤツ居なくて助かったな、、」
田中「逆転勝利!!」
日向「ショーリ!!」
影山「油断だめです、」
田中、日向「?」
影山「多分、ですけど、、」




影山「向こうのセッター正セッターじゃないです」
日向、田中「えっ!?」




あなた「影山気づいたか、?」



ピー




?「アララッ1セット取られちゃったんですか!」
あなた「!!」
あなた「やっときた、、」
「おお!戻っまたのか!足はどうだった!」
?「バッチリです!もう通常の練習イケます!軽い捻挫でしたね」
あなた「おせーよ、」
?「ぇ、あなたちゃんまっててくれた!?寂しかった!?」
あなた「だまれ、ちゃん付けきもい、さっさといけ!」
?「うぅ、辛辣、、」




「キャーッ!!!及川さ ~ ん!!!」
「やっと来たあ ~ っ」



田中、日向、「!!?」
影山「!」


「まったく、、気をつけろよ ~ 及川。」
あなた「そーだそーだ!!」
及川「すみませ ~ ん 」


「及川さん無理しないで下さ ~ い!!」


田中「影山くん、あの優男誰ですかボクとても不愉快です」
影山「及川さん、超攻撃的セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います」
影山「あとすごく性格が悪い、、」
日向「お前が言うほどに!?」
影山「月島以上かも」
田中「それはひどいな!!」
及川「やっほ ~ トビオちゃん、久しぶり ~ 育ったねぇ ~ 」
及川「元気に”王様”やってる ~ ?」



あなた「チッ、ぁ、のやろ、!」
「(し、舌打ち、!?なんかしたかな、!?)」
「とにかくお前はあっぶとってこい!!いつもより念入りだぞ!」
及川「はァ ~ い」







及川「アララ ~ ピンチじゃないですか」
「、、アップは?」
及川「バッチリです!」




ピー



「ナイッサー」
あなた「及川ナイッサァー!」



及川「ぉ、、ふっ、」
及川「いくら攻撃力が高くてもさ、、」
及川「その”攻撃”まで繋げなきゃ意味ないんだよ?」
あなた「ロックオン、スイッチ入ったか。」



バコンッ



月島「うっ、!」
あなた「うぇぇ、だ、大丈夫かあのこおおお!?」
「ふ、流石だ、」






「金田一!!」
金田一「オォッ!!」
金田一「(よし、ブロック完全に振り切っ」



あなた「へ、?」


金田一「!?、(このチビ、何で!?)」
影山「よしっ」
田中「ナイスワンタッチ日向!!」
金田一「クソが!今度は俺が叩き潰してやるよ!」
金田一「!?」
及川「!」



ダンッ



シーン、、



及川「へぇ、、」
あなた「ぬわぁぁぁくそおおお!」




「整列 ~ !!!」
「あざーっしたーっ!!」





あなた「金田一、」
金田一「、?なんすか」
あなた「惜しかったなぁ泣」グスッ
金田一「!?えぇな、っ泣いて!?」
岩泉「そっとしといてやれ、」
金田一「っす、?」







「ありがとうございました!!」






NEXT


つかれた🙃

プリ小説オーディオドラマ