第11話

は ち (せんとう)
1,518
2022/01/13 14:08


あ、皆様銭湯っすよ!!戦闘ではないすよ!!






あなたside




っ..早く来すぎた...





にしても暗いな。





まぁ7時だしな ~





.....及川達おせーな、







....あっ..べっつに寂しいとか思ってねぇし、、





及川「あっあなた ~ !」



っ!及川ぁ..


あなた「及川ぁ!!おせぇ!!」
及川「え!?俺遅刻した!?え!?遅刻した!?」
あなた「...。」
及川「えぇ..?」




あっべつに泣いてねえよ!?()






及川「あっ、もしかしてあなた、こわかった!?」
あなた「ん...」
及川「え!?怖かったの!?さみしかったの!?そっかあ...」(
あなた「別に寂しかった事ねぇよ」
及川「えぇ!?でm」
岩泉「おい及川。近所迷惑だろ。」
花巻「そーだそーだ。」
及川「くりーむそーだ!」
あなた「...よし、いこか」
岩泉「そうだな」
花巻「いこいこ ~ 」
松川「あなたのお腹はやくみたーい、」
あなた「っんなっ..!//」
あなた「んな期待すんな!//」
花巻「え、照れてんのー?かわいーじゃん」
あなた「るせっ...」
岩泉「お前らそこら辺にしとけ、あなたが可哀想だろ」
あなた「可哀想ってなんだよいわちゃん!!」
松川「まーまーw」










及川「え、まってみんな!?」










___________________










あなた「うっわぁ...ひろ...」
花巻「ひれぇ..」
松川「どこ入る?」
岩泉「あそこいこーぜ、」
及川「いよいよー!」










あなた「あったけ ~ ..」
及川「ねねあなた!後でサウナいこー!」
あなた「わーったーった..」
岩泉「あなた腹筋そんなねぇな、」
あなた「っ...べつに筋肉とかいらんっ」
花巻「まぁ、あなたはストレートの方がいいなw」
松川「腹筋あったら萌える」
及川「たしかに、」
あなた「るっせ..//」
松川「その腹触りて ~ 」
あなた「は、?」
花巻「おらおら ~ 」(サワサワ)
あなた「んッ..ふ..やめろ、」
及川「え、今の声なにあなた、?」
花巻「え、あ、」
松川「可愛い声出すじゃん。」
岩泉「......///」(ポカーン)
あなた「ッ〜///今のは聞かなかったことにしろ!!!///」
あなた「あと岩ちゃんまで照れんな!!//」
岩泉「、照れてねぇよ。気にすんな」
あなた「ふーん.そか」
及川「あっあなたッ ~ !露天風呂行こ!!」
あなた「あ?サウナは?」
及川「気分変わった ~ 」
あなた「くっそ...こいつ..」

プリ小説オーディオドラマ