第12話

緊急事態発生なう
1,447
2022/01/21 23:40




久しぶりの投稿が緊急事態発生なうで申し訳ないのだがね(





なぜか今まで非公開にしてた作品(?)が後悔になってて(え





ぱにっくなうです()





あちなみに





こちらです




こちらなんですけれどもw





1月30日に公開するはずだったのですが





なぜか昨日になってて(





ぱにっくなうです()





このまま消してまた作り直すのもなぁっておもっております





なのでみなすわあぁぁぁぁぁぁん!!





もう見てくれるだけでも嬉しいので!!





ぜひ見てってください()





あついでにはーととかお気に入り登録とか、、、、。





そうですよねぇ無理ですよねぇ...(´;ω;`)





画面の前のそこの君!!









あなたさん!!!!!!!






きょーみある!?!?





あったら即いこ!!





きょーみなくてもいこ!!!





(「・ω・)「ホイ

プリ小説オーディオドラマ