第7話

個性特訓
162
2021/09/15 14:40
爆豪穂香
爆豪穂香
どうやって、個性特訓ってするの?
(なまえ)
あなた
うーん🤔
(なまえ)
あなた
そうだ!私が、逃げるから、捕まえてね
爆豪穂香
爆豪穂香
なるほど?
(なまえ)
あなた
σ(´・д・`)
まぁ、鬼ごっこだよ、私は、穂香を、捕まえようとするから、『バリア』とか、『テレポート』使って逃げながら私に、一度でも触れたら勝ちね
爆豪穂香
爆豪穂香
わかった、完全把握!
(なまえ)
あなた
オッケー、じゃぁ、スタート
爆豪穂香
爆豪穂香
『テレポート』、
あなたの近くにテレポートする
(なまえ)
あなた
おぉ、あっぶね
(なまえ)
あなた
【手を下ろして手刀をしようとする】
爆豪穂香
爆豪穂香
ッッ『バリア』
(なまえ)
あなた
ざんねーん、こんくらいだったら割れる!
バリン バリアが割れる
爆豪穂香
爆豪穂香
アッッッ
爆豪穂香
爆豪穂香
【気絶する】
(なまえ)
あなた
ふー、起きるまで待つか
(なまえ)
あなた
てか、大丈夫かな?痕とかないよね?
髪を掻き分ける
(なまえ)
あなた
うん大丈夫そ
数十分後
爆豪穂香
爆豪穂香
ハッッ
(なまえ)
あなた
あ、起きた~?
爆豪穂香
爆豪穂香
うん
(なまえ)
あなた
まず、『バリア』の固さとかをあげるのが先かな、後、『テレポート』とかはすぐに移動するようにした方がいいね、『超回復』はな~、後は、穂香の個性は、戦闘向きじゃないから体力とか、護身術身に付けた方がいいね
爆豪穂香
爆豪穂香
『超回復』はさ、あなたが、怪我とかしたときに治すってのはどう?
(なまえ)
あなた
ふふ、自分の怪我も治せるようにしてよ~
爆豪穂香
爆豪穂香
うん!
そんなこんなで、三年後
作者
つまり、中学校卒業時期だね
(なまえ)
あなた
おい(圧)出てくんなよ
作者
あなたは、基本、穂香以外には、塩対応です
(なまえ)
あなた
(#・∀・)
作者
ごめんって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆豪穂香
爆豪穂香
ねね、あなた
(なまえ)
あなた
どうしたの~
爆豪穂香
爆豪穂香
私ね、雄英高校行きたい
(なまえ)
あなた
!!!あそこ、偏差値70だよ
爆豪穂香
爆豪穂香
知ってる、そのために、個性も勉強も頑張ったから
(なまえ)
あなた
私は、穂香についてくよ
爆豪穂香
爆豪穂香
ほんと、?
(なまえ)
あなた
うん!
爆豪穂香
爆豪穂香
ありがとう(* ´ ▽ ` *)
(なまえ)
あなた
(やっぱ、穂香の笑顔は慣れないわ)
爆豪穂香
爆豪穂香
どしたー?
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫!特訓するよ
爆豪穂香
爆豪穂香
うっへぇ、鬼畜~
(なまえ)
あなた
返事は?
爆豪穂香
爆豪穂香
はい!
(なまえ)
あなた
うん、












受験日
作者
展開が早いだって?気にすんな
(なまえ)
あなた
おーい、穂香~いくよ~
爆豪穂香
爆豪穂香
(。・_・。)ノはーい、ちょっと待って
準備完了!
(なまえ)
あなた
いくかぁ
爆豪穂香
爆豪穂香
そうえばさ、
(なまえ)
あなた
爆豪穂香
爆豪穂香
中学校どうする?
作者
↑中学校どこ通ってました~とか
(なまえ)
あなた
うーん、空白でいいんじゃない?
爆豪穂香
爆豪穂香
そうするか~
(なまえ)
あなた
おっ、ついたね
爆豪穂香
爆豪穂香
場所は、ばらばらだ
(なまえ)
あなた
迷子ならんでよ
爆豪穂香
爆豪穂香
大丈夫!
(なまえ)
あなた
うん、じゃぁ、また後で
爆豪穂香
爆豪穂香
わかった!
会場到着
(なまえ)
あなた
ここか~
???.
Hei!Myリスナーたち、元気にしてるか?!←こんな口調であってる?
(なまえ)
あなた
うるっさ
???.
ここは、実技試験だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
説明、書くのめんどくさい
(なまえ)
あなた
なるほど、(ゼロポイントヴィラン以外を倒せってことか)
(なまえ)
あなた
楽勝じゃん
???.
3
???.
2
???.
1
???.
0
(なまえ)
あなた
【走って、ヴィランを探しにいく】
(なまえ)
あなた
(なんで動かないんだろ?)
(なまえ)
あなた
あっ、いた
(なまえ)
あなた
個性『身体能力強化』
(なまえ)
あなた
パーンチ
ウワァァァ
(なまえ)
あなた
うし、倒しにいくか
数分後
???.
Hei!受験番号573番!今すぐ、職員室にくるんだ!
???.
繰り返す受験番号573番、今すぐ職員室にくるんだ
作者
↑番号は、適当です
(なまえ)
あなた
(  -。-) =3だッッッる
(なまえ)
あなた
せっかく、気持ち良かったのに
移動中
テクテク
(なまえ)
あなた
あれ?穂香じゃん
爆豪穂香
爆豪穂香
あっ、あなた~
(なまえ)
あなた
穂香も呼び出し?
爆豪穂香
爆豪穂香
うん、気持ちよく倒してたのにさ
(なまえ)
あなた
一緒にいくか
爆豪穂香
爆豪穂香
そうしよ~
職員室
(なまえ)
あなた
(  -。-) =3
コンコン
(なまえ)
あなた
呼び出されてきたんですけど、入ってもいいでしょうか?
???.
どうぞ~
(なまえ)
あなた
失礼します
爆豪穂香
爆豪穂香
【あなたの後からついてくる】
???.
すまないね、急に呼び出して
(なまえ)
あなた
いいえ、なんのようでしょう?
???.
君らの、筆記試験を見せてもらった
爆豪穂香
爆豪穂香
(なまえ)
あなた
???.
どうして、中学校の名前が書いていないのにも関わらず、テストは満点、一体どういうことだ
(なまえ)
あなた
σ(´・д・`)えっとですねぇ、中学校の場所が空白なのは、いってないからで
(なまえ)
あなた
テストが満点なのは、家で勉強したからですかね
???.
なるほど
???.
穂香さんも同じ理由かい?
爆豪穂香
爆豪穂香
は、い
???.
そうか、邪魔して悪かったね
???.
今日はもう、帰っていいのさ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
爆豪穂香
爆豪穂香
(*- -)(*_ _)ペコリ
帰宅中
(なまえ)
あなた
はは、穂香人見知りじゃんww
爆豪穂香
爆豪穂香
もー気にしてるのに!
(なまえ)
あなた
ごめんごめんwww
(なまえ)
あなた
今日は、どうする
爆豪穂香
爆豪穂香
うーん、特訓しよ
(なまえ)
あなた
ははっ、言うねぇ
爆豪穂香
爆豪穂香
ほら、決まったから早くいこ!
(なまえ)
あなた
はいはい

 









.
(なまえ)
あなた
穂香~、
爆豪穂香
爆豪穂香
なーに?
(なまえ)
あなた
合格発表?のやつ届いてるよ~
爆豪穂香
爆豪穂香
わかった!
(なまえ)
あなた
うし、開けるか
爆豪穂香
爆豪穂香
うん!
オールマイト
わーたーしーがー投影されたッ!
二人
オールマイト!
オールマイト
二人とも、筆記試験は満点!
オールマイト
実技試験も、問題なく合格だ!
オールマイト
こいよ!ここが君のアカデミアだ!
爆豪穂香
爆豪穂香
やった!合格だ!
(なまえ)
あなた
やったねー穂香!
爆豪穂香
爆豪穂香
うん!(* ´ ▽ ` *)
(なまえ)
あなた
グハッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
変なところで切ってしまった
作者
昨日、出せなくて、すみません
作者
書いてる途中で、寝落ちしちゃって
作者
すみません、次回からは、やっとクラスの人出せます
作者
ちょっと、あなたが塩対応かもしれない
作者
まぁ、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ