第2話

救い
338
2021/09/08 15:11
私は、親に虐待というものをされていた

特になにも感じなかった

だけどあのこに出会ってから、モノクロだっ

た世界に、色がついたんだ










.
(なまえ)
あなた
あっ''ほのか''
爆豪穂香
爆豪穂香
どうしたの?
作者
あっ、ちなみに個性が出る前ですかね
(なまえ)
あなた
おい、作者出てくなよ
作者
さーせん
この子は、私の素を知っている唯一の人(穂香ちゃんね)
だから、気軽にしゃべれる
(なまえ)
あなた
そういえば
(なまえ)
あなた
もうすぐ個性出てくる時期だね
爆豪穂香
爆豪穂香
そうだねー
爆豪穂香
爆豪穂香
私なんの個性が出てくるかな?
((o(*゚∀゚*)o))ワクワク
(なまえ)
あなた
グハッ(かわいいかよ)
爆豪穂香
爆豪穂香
大丈夫?(無自覚上目づかい)
(なまえ)
あなた
グッだ、大丈夫
爆豪穂香
爆豪穂香
そう~ならよかった(* ´ ▽ ` *)
(なまえ)
あなた
(もー、かわいすぎ)
爆豪(母)
おーい、穂香と勝己~帰るよ~
爆豪穂香
爆豪穂香
あっお母さん呼んでる
爆豪穂香
爆豪穂香
バイバイあなたちゃん
(なまえ)
あなた
うん、バイバイ
このときは、まだ幸せだった
だけど、この後個性のせいで、穂香が傷ついていく
私は、まだそんなこともしらなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー翌日(土曜日)
母親
母親
あなた、もう個性出たんじゃない?
母親
母親
病院いくわよ
(なまえ)
あなた
わかった
素直にしたがっておく
病院ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お医者さん
えーとあなたさんの個性は『個性を創る個性』ですね
母親
母親
まぁそうなんですか!
母親
母親
ありがとうございます
母親
母親
あなた帰るわよ
(なまえ)
あなた
うん
やべーほどに、ねこ被ってるな
家ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母親
母親
どうして!お前が、そんな強い個性なんだよ!o( ̄ー ̄)○☆
母親
母親
私はこんな弱い個性なのに
母親
母親
クソッ
そして、殴られ続けた
母親
母親
(  -。-) =3ハァーほんと最悪
母親
母親
お前もうでていけ
(なまえ)
あなた
えっ
母親
母親
早くしろ!
(なまえ)
あなた
わ、わかった
えっちょっとまって、めちゃくちゃ嬉しいんだが
物を全部いれてから家を出る
(なまえ)
あなた
じゃぁ、今まで有難うございました
母親
母親
早くいけ
(なまえ)
あなた
m(._.)m
 



.
(なまえ)
あなた
これから、どうしようかな~
少しあるいていると
廃墟を見つけた
(なまえ)
あなた
あ、ココいいんじゃね
(なまえ)
あなた
ここに住も
(なまえ)
あなた
えーと、個性で『改変』
(なまえ)
あなた
おーまじで変わった
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃらくだな
(なまえ)
あなた
さすがにもう寝るか
(なまえ)
あなた
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はーい
作者
終わりました
作者
家を追い出されて、廃墟に住むってたくましくないっすか?
作者
まぁ、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ