第3話

どうする?
260
2021/09/10 00:15
(なまえ)
あなた
\( ̄0 ̄)/フワァー(あくびです)
(なまえ)
あなた
あーねっむ
(なまえ)
あなた
幼稚園とか、どうしようかな?
(なまえ)
あなた
うーん、いくのだるいし
(なまえ)
あなた
いかないでおこ
(なまえ)
あなた
だけど、穂香に心配かけちゃうな
(なまえ)
あなた
今日いって、穂香に事情を説明しよ
作者
※幼稚園生です
幼稚園
(なまえ)
あなた
先生、おはようございます
モブ
あぁ、あなたちゃんおはよう
(なまえ)
あなた
(・д・ = ・д・)キョロキョロ
(なまえ)
あなた
(あっいた)
(なまえ)
あなた
穂k___
???.
お前と、血が繋がってるって考えただけ胸くそ悪ぃわ
(なまえ)
あなた
は、
爆豪穂香
爆豪穂香
ごめ、ん、なさ、、い
(なまえ)
あなた
穂香!
ダッシュで駆け寄る
爆豪穂香
爆豪穂香
え、あなた...?
(なまえ)
あなた
どういうこと
(なまえ)
あなた
''勝己''
爆豪勝己
うるっせぇ
爆豪勝己
邪魔すんな
(なまえ)
あなた
妹に暴力振るうとか、頭いってるんじゃないの?
爆豪勝己
はぁ💢ふざけんな
爆豪勝己
二人まとめて、爆破してやる
(なまえ)
あなた
個性『バリア』
爆発がおこったが、穂香とあなたが、傷ひとつなかった
爆豪勝己
なんで...
(なまえ)
あなた
大丈夫?穂香
爆豪穂香
爆豪穂香
う、ん
(なまえ)
あなた
待って、今治す
爆豪穂香
爆豪穂香
ごめ、
(なまえ)
あなた
あやまらないで
(なまえ)
あなた
個性『超回復』
傷がなおっていく
(なまえ)
あなた
よし、治った
爆豪穂香
爆豪穂香
ありがとう
モブ
みくちゃん?穂香ちゃん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
なんでもありません
(なまえ)
あなた
大丈夫です
モブ
そう、ならいいわ
(なまえ)
あなた
穂香、あっちいこ
爆豪穂香
爆豪穂香
うん、、
移動
(なまえ)
あなた
それで?どうしてあぁゆう状況になったの?
爆豪穂香
爆豪穂香
えーっとね
爆豪穂香
爆豪穂香
土曜日にね、病院いったの
爆豪穂香
爆豪穂香
それでね、お兄ちゃんはグス爆発させる個性だったのグス
爆豪穂香
爆豪穂香
それでグス、わたしはグスむ、こせいっていわれてグス
爆豪穂香
爆豪穂香
あなたは、こんな私をお兄ちゃん見たいに虐める?( ;∀;)
(なまえ)
あなた
( *´・ω)/(;д; )
爆豪穂香
爆豪穂香
え、、
(なまえ)
あなた
ごめんね
爆豪穂香
爆豪穂香
なんで、あなたが謝るの?
(なまえ)
あなた
だって、私がもっと早く来てたら
(なまえ)
あなた
穂香が、傷つくことはなかったから
爆豪穂香
爆豪穂香
そんなこと、、
(なまえ)
あなた
だけど、謝らせて
爆豪穂香
爆豪穂香
じゃぁ、傷治してくれたから
爆豪穂香
爆豪穂香
お互い、謝っちゃダメにしよう
穂香はいつでもそうだった
私に罪の意識がいかないように
私の心を、軽くしてくれた
(なまえ)
あなた
うん、わかった👍
爆豪穂香
爆豪穂香
そうえば、あなたの個性はなんだったの?
(なまえ)
あなた
えっとね【個性を創る個性】
(なまえ)
あなた
らしいよ
爆豪穂香
爆豪穂香
だから、二つも個性使えていたんだ!
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
でね、ココからは私の家の話になるんだけど、話してもいい?
爆豪穂香
爆豪穂香
もちろん、私ができることならなんでもするよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
昨日の夜、家から追い出されたんだ
爆豪穂香
爆豪穂香
へぇー、、、、ってえぇぇぇぇ
(なまえ)
あなた
ちょ、穂香!
爆豪穂香
爆豪穂香
あっあぁ、ごめん
(なまえ)
あなた
話続けるね
爆豪穂香
爆豪穂香
うん
(なまえ)
あなた
えっと、今は廃墟に住んでる
爆豪穂香
爆豪穂香
えっ、住み心地とか大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
うん、私の個性で廃墟の部屋ひとつ変えて今らくだから
爆豪穂香
爆豪穂香
やっぱり、個性強いね
(なまえ)
あなた
ねぇ穂香
爆豪穂香
爆豪穂香
なーに?
(なまえ)
あなた
個性って、出るのが遅い人とかいて
(なまえ)
あなた
中学生とかで個性でる人とかいるんだって
爆豪穂香
爆豪穂香
ほんと、、、?
(なまえ)
あなた
うん、だから穂香が個性でるのも
(なまえ)
あなた
遅いだけかもしれないから
(なまえ)
あなた
そうえば、勝己はあれだけど
(なまえ)
あなた
お母さんはどうなの?
爆豪穂香
爆豪穂香
お母さんは、出るのが遅いだけだよって励ましてくれたよ
(なまえ)
あなた
そっかぁ
(なまえ)
あなた
家が辛いんだったら一緒に廃墟くる?
爆豪穂香
爆豪穂香
えっ逆にいいの?
(なまえ)
あなた
うん、穂香なら大歓迎!
爆豪穂香
爆豪穂香
ありがとう
(なまえ)
あなた
穂香のお母さんには、話しておくよ
爆豪穂香
爆豪穂香
何から何まで、ありがとう
(なまえ)
あなた
穂香のためならお安いご用よ
モブ
みんな~、おむかえ来てるよ~
(なまえ)
あなた
あっじゃぁ一緒にいこうか
爆豪穂香
爆豪穂香
うん
移動
爆豪穂香
爆豪穂香
お母さん!
爆豪(母)
どうしたの~
(なまえ)
あなた
話があるので、勝己を呼ぶのは少し待ってくれませんか?
爆豪(母)
わかったわ
爆豪(母)
話って?
(なまえ)
あなた
えっと、私家から追い出されたんですよ
爆豪(母)
えっ!
爆豪(母)
大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
それで、穂香と話し合った結果
(なまえ)
あなた
一緒に住まないかという話になりまして
爆豪(母)
そう、私としては穂香の意見を尊重するわ
爆豪(母)
穂香はどうしたい?
爆豪穂香
爆豪穂香
わたしは、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい、変なとこできる私だ!
作者
穂香ちゃんはどっち選んだんですかね?
作者
まぁ自分は知ってるですけどね
作者
お楽しみに!
作者
そうえば、勝己最初だけしか出てないね
爆豪勝己
うるっせぇ💢
爆豪勝己
はやくだせや💢💢
作者
さーせん
作者
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ