第32話

✌︎✌︎
1,251
2021/04/21 20:50
チョル
チョル
((トントン 失礼します。
しゃちょー
しゃちょー
どうした?みんな揃って。
ウォヌ
ウォヌ
あなたの事で相談があって。
しゃちょー
しゃちょー
異動、、の事?
うじ
うじ
あなたの異動をキャンセルして頂きたいです。
しゃちょー
しゃちょー
あなたは成績がいい。だからもっと成績のいいグループのマネージャーになるべきだ。
おずぃす
おずぃす
だったら僕たちの成績をもっとあげればいいんですか?
しゃちょー
しゃちょー
いいが、ここ数ヶ月でそんな爆上げできるか?できないだろう。
しゃちょー
しゃちょー
これは決まったことだ。君たちがどれだけ悲しかろうが変えられない。
じゅんふぃ
じゅんふぃ
あなたが嫌がってもですか?
しゃちょー
しゃちょー
あぁそうだ。








私たちは何も言うことがなかった。









しゃちょー
しゃちょー
ということで。これ日程表ね。2週間後には異動してね。
you
you
に、2週間後ですか?
しゃちょー
しゃちょー
あぁ。急に決まったことでね。もう一生会えないわけじゃないからそこまで深く考える必要は無い。
そくみぃん
そくみぃん
あなたが僕たちと一緒に笑ったりすることが僕たちの幸せなんです。お世話をしてくれるのが凄く嬉しいんです。
you
you
本当に変えられないんですか?
しゃちょー
しゃちょー
あぁ。すまない。
















next

プリ小説オーディオドラマ