第12話

✌︎✌︎
1,658
2021/04/07 18:25
今日はセブチの新曲MVの撮影日1日目


私もかなり気合いが入ってる。
かめらまん
かめらまん
はいカット〜!
お疲れ様、一旦休憩いれます!
you
you
みんなお疲れ様〜!
上手くできた?
はんそりぃ
はんそりぃ
できましたよ〜
これもどれも全部
チョル
チョル
ボボpdのおかげだね〜
うじ
うじ
照れるからやめてよ///
you
you
ごめん私ちょっとトイレに行ってきてもいい?
ブ
全然行っていいよ、いっておいで!
you
you
ありがと〜
実は今日に限ってお腹の調子が悪い。
you
you
ほんとになんで今日なのよ、、
ズキッ
you
you
!!!
今までに感じた事がないくらいお腹が痛い。
お腹を殴られてるような痛み



助けを求めたいけど、トイレと撮影現場はかなり遠い、叫べるわけもない。
you
you
い、痛い、、、痛いよ、、うぅぅ(泣)
痛くて泣くのは初めてだ。
痛すぎて涙がでてくる。
you
you
うぅぅ(吐)
何回も吐いた。
もうくらくらしている。
you
you
誰か、、助けて、、、、
私はそのまま倒れてしまった

プリ小説オーディオドラマ