第16話

✌︎✌︎
1,581
2021/04/06 07:00
かかりつけ医
かかりつけ医
んーあなたちゃんのお腹に便が溜まりに溜まってるんで出さないとですねーとりあえず2週間は入院かと。
すにょぉん
すにょぉん
2週間後に旅行に行く予定なんですけど出来ますかね
かかりつけ医
かかりつけ医
さっさと終わればできると思いますがね、
かかりつけ医
かかりつけ医
多分あなたちゃんもうすぐで起きるから傍にいてあげてください
you
you
ん、んぐぅ、、んぉ?
ちゃん
ちゃん
ぬなぁ!!
you
you
どこだここ
チョル
チョル
病院だよ。あなた倒れたんだよ
you
you
えぇ?
おずぃす
おずぃす
どうして障害者って言ってくれなかったの、、?
you
you
え、あぁ、なんか嫌われるかなと思って、、
じゅんふぃ
じゅんふぃ
えぇ?ウチらそんなに性格悪いって思ってたのー?最低ーw
you
you
ごめんごめん笑
そくみぃん
そくみぃん
これからはあんまり隠し事しないで!
you
you
はーい
うじ
うじ
2週間あなたいないのか、、
ちゃん
ちゃん
これから、誰が朝起こすんでしょうか、、
you
you
お前そこじゃねぇだろ。もっとあるだろ。
you
you
まぁ、電話しようか?それで起きれるとは思えないけど。
チョル
チョル
いいよ。俺たちで起きるよ。あなたは休暇だと思ってゆっくり休みな
you
you
ありがとu、、イテテテテテ
ウォヌ
ウォヌ
俺たちもう行かなくちゃ
you
you
カムバ楽しみにしてるね
ブ
期待しててね!
てんすぃ
てんすぃ
そういやこれからは毎日3人ずつお見舞いに行くからね
you
you
えぇ、悪いよ、、、
てんすぃ
てんすぃ
いいの、それじゃあね、
you
you
うん、ばいばい、
廊下で








👼「ねぇねぇ、入院着ってあれ胸元空いてたよな」

🍚「そうだけど?」

👼「普通ああ言うのって谷間とか見えてるんじゃないの?全然見えなかったんだけどwww」

🍚「病院の食事って結構肉少なめだからあいつの胸へこむんじゃねwwww」

👼「ワンチャンあるわwwww」
you
you
退院したらまじあいつら覚えとけよ、、

プリ小説オーディオドラマ