第31話

✌︎✌︎
1,294
2021/04/19 21:39
you
you
どうしよ。。。
社長から














社長「君は成績がいいからプレディスをやめハイビーに異動して欲しい。」















プレディスを辞めるということはセブチのマネを辞めるということ。




確かにハイビーのアーティストはほとんどが芸人系アイドル。セブチも一緒だからあっちにいけば給料だって爆上がりになるのは百も承知である。


















しかし私はずっとセブチのマネージャーでいたいのだ。13人のお世話をしていたいのだ。
you
you
みんな、、話があるの。
チョル
チョル
ん?どうした?なんでも言ってご覧。







私は社長から言われた事、自分の思ってることを全部話した。








気づいたら泣いていた。
そくみぃん
そくみぃん
そんなんイヤ、、、泣行かないで、、、











ドギョムは大号泣していた。
おずぃす
おずぃす
社長に相談してみようよ。
あなたが離れるなんて耐えられない。
you
you
うん泣
私も嫌だ。
じゅんふぃ
じゅんふぃ
こういうのはみんなで行こう。
せぶんてぃん
せぶんてぃん
うん!


















next

プリ小説オーディオドラマ