第4話

✌︎✌︎
2,181
2021/04/07 18:30
ウォヌ
ウォヌ
논리가 있어도 있는게 아니다論理があってもあるものではない
ウォヌ
ウォヌ
논리가 없어도 없는데 아니다論理がなくても無いものでは無い
ウォヌ
ウォヌ
SVT論理ナイト
ウォヌ
ウォヌ
こんばんはSVT論理ナイトの司会を務めるチョンウォヌです
ウォヌ
ウォヌ
今回はコラボの方が沢山いますね
それぞれ挨拶をお願いします
ナミサモダツ
ナミサモダツ
One in a million こんにちはtwiceの
さーたん
さーたん
サナです!
ももりん
ももりん
モモでーす
だひょん
だひょん
ダヒョンです!
みな
みな
ミナです
つうぃ
つうぃ
ツウィですお願いしまーす
りさ
りさ
BLACKPINKのりさですお願いします!
ウォヌ
ウォヌ
それでは始めましょう論理なーいと
ウォヌ
ウォヌ
1つ目のお題は鳩になって1年暮らすor鳩と1年暮らすですそれでは始めてください!
🗣💬


























かめらまん
かめらまん
カット!お疲れ様でした!
せぶんてぃん
せぶんてぃん
お疲れ様です!いやーすごい楽しかったです!
ブ
ツウィさん意外と、、ㅎㅎ
さーたん
さーたん
あれはまじで笑いましたㅎㅎ
こんなツウィ見たことないですㅎㅎ
つうぃ
つうぃ
オンニーやめてよー!
そくみぃん
そくみぃん
リサさんも意外と天然な所があってびっくりしましたㅎㅎ
みょんふぉ
みょんふぉ
わんちゃんジュニヒョンと同レベでいけますよねㅎㅎ
りさ
りさ
えー!ジュニオッパとは一緒にされたくないですーㅎㅎ
じゅんふぃ
じゅんふぃ
(´-ω-`)
すにょぉん
すにょぉん
これから少し飲みに行きませんか?
全員
全員
賛成!







neeeeeext

プリ小説オーディオドラマ