第33話

✌︎✌︎
1,231
2021/04/27 11:29
チョル
チョル
ホントに行くのか
you
you
うん。
you
you
社長も言ってたけど会えないわけじゃないし
you
you
だけど
you
you
お世話したかったなぁ、、
てんすぃ
てんすぃ
マシュマロみたいなやつもう揉めないんだ
てんすぃ
てんすぃ
あぁなんでもっと早く気づかないかったんだぁあぁ
you
you
お前蹴り入れてやろうか
ウォヌ
ウォヌ
また連絡してくれよな
you
you
そりゃするよ!
うじ
うじ
てかどこのグループになるんだろ
you
you
bts、、とかになればいいなああああああああぁぁ
じゅんふぃ
じゅんふぃ
いや、それはちょっと無r...
you
you
てめぇ殺すぞ
じゅんふぃ
じゅんふぃ
はいすいません
そくみぃん
そくみぃん
行かないでええええええええええ泣
you
you
ちょ、泣かないでよ!!
ブ
ドギョマが泣いたら僕も泣くでしょ泣













13人全員泣いた。
















私がでていくだけなのに13人全員泣いてくれるのか。

















私恵まれてたんだ、、、














you
you
ねぇもう泣かないでよぉぉ泣泣






















つられて私も泣いてしまった。
















こういうのにはほんとに弱い(笑)






















next























てかなんなんですかねこれ。下手くそだなほんと。

てかこのまま終わりにするかまた続き書くか迷ってるんですよね、、








アンケート

どっち?
完結して!
58%
完結しないで!
42%
投票数: 313票

プリ小説オーディオドラマ