第14話

番外編
1,637
2021/09/30 10:12
あれから20年経って現在俺はと言うと
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
駿佑やるか
道枝駿佑
道枝駿佑
いつでも来ていいよ?
西畑大吾
西畑大吾
光人殺りに行きましょ!
嬥歌光人
嬥歌光人
久しぶりに腕がなるね
あのこと事は俺忘れたわけじゃないただ!長年居たメンバーを裏切らないで欲しかった!少しは、なにわ男子のこと好きだったけど見守っていてくれよ俺はなにわ男子🧡💛💜💙💚
出会ってくれてありがとう!生まれてきてくれてありがとうニコッジャニー社長、俺らを会わせてくれてありがとう
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
大吾!行くよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだよ!
嬥歌光人
嬥歌光人
置いていくよ!
西畑大吾
西畑大吾
うん待って!
今の仲間に出会えて幸せですこの幸せ続きますように
西畑大吾
[完]

プリ小説オーディオドラマ