第3話

道枝駿佑誘拐されるそして教育され、侵入?
3,023
2021/08/23 08:38
西畑大吾
西畑大吾
どのやり方があるのですか
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
犯しまくるか殺す
嬥歌光人
嬥歌光人
それは兄さんの殺り方でしょ
西畑大吾
西畑大吾
ならなにわ男子の道枝駿佑を差し上げます
嬥歌光人
嬥歌光人
身長は顔は声は
西畑大吾
西畑大吾
声可愛いく背は高い顔美形
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
やり甲斐がある、弟の頃仕方聞いてみれば
西畑大吾
西畑大吾
弟君の殺り方は……
嬥歌光人
嬥歌光人
歴史にあった殺し方
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
それ言うなら拷問器具な
嬥歌光人
嬥歌光人
そうそうそれだよ
西畑大吾
西畑大吾
俺に出来ますかね
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
誘拐すればいい話だ
嬥歌光人
嬥歌光人
それもそうだね兄さんここは任せて誘拐してしてもいいよ
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
なら行って来るニヤッ
西畑大吾
西畑大吾
ゾクッ
嬥歌颯希は誘拐しに行った
西畑大吾
西畑大吾
あのなんでこんなことしてるんですか
嬥歌光人
嬥歌光人
俺ら元々俳優とジャニーズだったんだけど俺ら兄弟は人気が出過ぎて無理やり退職されたんだ
西畑大吾
西畑大吾
酷い話ですね
嬥歌光人
嬥歌光人
そうだろ
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
ガチャ
ただいま脅して来たよそのおかげで怯えてる
道枝駿佑
道枝駿佑
ビクビクあ、あの俺ど、どうなるのですか
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
知らないな殺すか犯され続けるのか選べ
道枝駿佑
道枝駿佑
殺されるより犯され続ける方がマシですビクビク
西畑大吾
西畑大吾
道枝……
道枝駿佑
道枝駿佑
な、なんで裏切り者がいるんだビクビク
嬥歌光人
嬥歌光人
口をつしもうね
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
口着できるよな
道枝駿佑
道枝駿佑
できますビクビク
西畑大吾
西畑大吾
……俺なにわ男子やめて殺し屋になる!
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
(みっちーの服の中に手を入れいじりながら話す)決心ついたか
道枝駿佑
道枝駿佑
ひゃぁっんっ...///
嬥歌光人
嬥歌光人
可愛い声でなくねぇ
西畑大吾
西畑大吾
俺のやり方で殺ります
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
それなら武器を持っていけお前にあった武器を
西畑大吾
西畑大吾
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
んっ...///たしゅけてんっ...///
嬥歌光人
嬥歌光人
はぁ誰が助けるか
西畑大吾
西畑大吾
もうメンバーじゃない
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
いいねぇいいねぇその表情
西畑大吾
西畑大吾
こいつ道枝駿佑耳弱いです
道枝駿佑
道枝駿佑
言わにゃいであッんっ...///
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
(耳を攻める)俺のものになれよ
道枝駿佑
道枝駿佑
んっ...///ビクにゃるからはっあっんビルルルルル
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
焼き印しないとな
嬥歌光人
嬥歌光人
準備し終わった
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
ニヤッ大吾押してみるか
西畑大吾
西畑大吾
押します
道枝駿佑
道枝駿佑
ハアハアやめてください……
西畑大吾
西畑大吾
俺のこと信じてくれなかった!辛かった!ここに居れば幸せになれるだからここにいる!!(焼き印を押す)
道枝駿佑
道枝駿佑
あ”ぁぁぁぁぁぁぁあ
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
できたニヤッ教育しないとな
嬥歌光人
嬥歌光人
2人で考えるから違う部屋に行くよ大吾
西畑大吾
西畑大吾
はい
2人は違う部屋に
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
よし教育しないとな
道枝駿佑
道枝駿佑
き、教育ですか
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
そう俺のサンドバッグになってもらうし玩具にもペットにもヤダならこの中から選べ
道枝駿佑
道枝駿佑
ペ、ペットになります
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
そうだよな
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
最初にさ様をつけろよ
道枝駿佑
道枝駿佑
ご主人様……
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
俺の言うことだけ聞けいいなぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
グスッ……は、はいご主人様
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
いいねぇこの表情
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
(手を出す)
道枝駿佑
道枝駿佑
(指を舐める)ペロ
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
鳴く時はにゃーだろ
道枝駿佑
道枝駿佑
にゃー……
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
四つん這いなって歩け
道枝駿佑
道枝駿佑
はい……(四つん這いになって歩く)
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
首輪つけないとご主人様分からないよなぁニヤッ
道枝駿佑
道枝駿佑
わ、分かりません
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
(首輪をつける)このくらいかな
嬥歌光人
嬥歌光人
ガチャ
ただいま
俺ジャニーズになって潜入することになった
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
そうかそうか頑張れよ
西畑大吾
西畑大吾
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
にゃー(嬥歌颯希の足にスリスリする)
嬥歌光人
嬥歌光人
教育できてるね
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
だろ
西畑大吾
西畑大吾
この無様の道枝駿佑見たことない
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
そうだよなぁ
おい道枝お前これに着替えろ
道枝駿佑
道枝駿佑
(。_。`)コクにゃー(目の前で着替えるそして替え終わる)
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
猫耳をつければ道枝猫
西畑大吾
西畑大吾
似合ってる
嬥歌光人
嬥歌光人
そうだな
そして朝
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
今日俺の弟がアイドルになるとは
嬥歌光人
嬥歌光人
兄さんもアイドルだったでしょ
道枝駿佑
道枝駿佑
にゃあ(お腹すきましたご主人様)
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
(猫道枝を襲う)(朝ごはんをやり終える)
道枝駿佑
道枝駿佑
ビルルルルルにゃあ…///(ご馳走様)
西畑大吾
西畑大吾
行きますか
嬥歌光人
嬥歌光人
行こうか
ジャニーズ事務所に着く
菜花夏歌
菜花夏歌
ビクビク怖いよぉ
長尾謙社
長尾謙社
なんで来るのお前が来なかったら平和だったのに
高橋恭平
高橋恭平
こんなにも怖がってるから来なければ
大橋和也
大橋和也
辞めてないんだね‪w
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ささっとやめろよ‪w‪w‪w‪w
大西流星
大西流星
雰囲気やるくなったじゃんどうしてくれるの‪w‪w‪w
西畑大吾
西畑大吾
……
菜花夏歌
菜花夏歌
みっちー誘拐されたて言ってたけど大丈夫かな?グスッ
長尾謙社
長尾謙社
心配してる優しい
高橋恭平
高橋恭平
どこかの誰か損に比べて
大橋和也
大橋和也
‪w‪w‪wそ言ったら可哀想
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でも言っても何も言い返せないから‪w‪w‪w
大西流星
大西流星
‪w‪w‪w本人がいるだろ‪w‪w‪w‪w
嬥歌光人
嬥歌光人
あの…僕のこと忘れてません
なにわ男子
なにわ男子
君名前は?
嬥歌光人
嬥歌光人
僕は嬥歌光人です
菜花夏歌
菜花夏歌
(彼氏にしても悪くない顔がイケメンGETしなくちゃ)
長尾謙社
長尾謙社
何しに来たの?
嬥歌光人
嬥歌光人
僕社長に用があってきました
高橋恭平
高橋恭平
社長室案内しようか
嬥歌光人
嬥歌光人
えっ遠慮さていただきます
菜花夏歌
菜花夏歌
なら私は?
嬥歌光人
嬥歌光人
僕は大吾君に案内さしてもらえたいので
なにわ男子
なにわ男子
大吾以外
(睨)
西畑大吾
西畑大吾
い、行こうか
嬥歌光人
嬥歌光人
あと君たちより僕の方がジャニーズ歴長いから
2人は社長室に行く
社長)ど、どうしてお前がいるんだ!!
嬥歌光人
嬥歌光人
なんでて、ここ立ち上げたの僕の兄さんだけど
社長)ッ…今は俺が社長だ!!
嬥歌光人
嬥歌光人
何言ってんだ兄さん譲った覚えないて言ってますが
社長)わ、わかった認めよジャニーズ事務所主属してもいどこに入りたいんだ
嬥歌光人
嬥歌光人
ニヤッならなにわ男子で
社長)わかった
社長室からです
嬥歌光人
嬥歌光人
これで殺れるな
西畑大吾
西畑大吾
はい
明日イベント修学旅行なので火曜日から金曜日まで休ませてもらいます!

プリ小説オーディオドラマ