第5話

楽屋&衝撃な事実
2,119
2021/08/31 07:50
嬥歌光人
嬥歌光人
で何
長尾謙社
長尾謙社
ダンスと歌できるのかよ
菜花夏歌
菜花夏歌
無理じゃない?
高橋恭平
高橋恭平
言えてる
ガチャ
亀梨和也
亀梨和也
よっ
大橋和也
大橋和也
亀梨君!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
こんにちは!!
大西流星
大西流星
どうしたんですか!
亀梨和也
亀梨和也
光人が居るて聞いて来た
嬥歌光人
嬥歌光人
久しぶり
菜花夏歌
菜花夏歌
敬語使えないの‪w
亀梨和也
亀梨和也
何言ってんだ先輩だよこの方
嬥歌光人
嬥歌光人
そうだよお前の先輩
長尾謙社
長尾謙社
クッ!
高橋恭平
高橋恭平
じゃあお前のおにいさんは!
亀梨和也
亀梨和也
俺らの大大先輩
嬥歌光人
嬥歌光人
そういう事
大橋和也
大橋和也
で、でもいなかった!
亀梨和也
亀梨和也
人気が出過ぎて無理やり退職させられた
嬥歌光人
嬥歌光人
あの時は全国からファンが集まって大変だった
亀梨和也
亀梨和也
俺ファンです!
嬥歌光人
嬥歌光人
ありがと
菜花夏歌
菜花夏歌
彼女いるんか
嬥歌光人
嬥歌光人
彼女いるけど
亀梨和也
亀梨和也
あの子ですか?ファンに公開したけど
嬥歌光人
嬥歌光人
もう全国に公開済み兄貴も
高橋恭平
高橋恭平
誰ですか
亀梨和也
亀梨和也
お前らそんなことも知らないのか
お兄さんの方は永瀬廉
弟さんは平野紫耀
菜花夏歌
菜花夏歌
私が狙ってた2人!
嬥歌光人
嬥歌光人
狙ってたてもう既婚者にそんなこと言うか
亀梨和也
亀梨和也
結婚式行けて嬉しかったです
菜花夏歌
菜花夏歌
なら!仕事何してるの!まさかニートだったりして‪w
嬥歌光人
嬥歌光人
俺ハーバード大学出てるんだけど
あとIT企業の社長
兄貴はここの社長兼全国の会社の社長
出身地はハーバード大学と東京大学出てるんだけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2人して社長
亀梨和也
亀梨和也
さすがです!
大橋和也
大橋和也
ここてジャニーズ事務所まさか
嬥歌光人
嬥歌光人
ぁあそのまさかあと東京と大阪の社長してる
亀梨和也
亀梨和也
俺もうそろそろ帰るは
なにわ男子
なにわ男子
お疲れ様でした!
亀梨和也帰っていく
大西流星
大西流星
なんでみっちーを可笑しくした!
嬥歌光人
嬥歌光人
あいつ人をいじめてあの余裕ぶり腹たったからね
大橋和也
大橋和也
洗脳解いてやる!
嬥歌光人
嬥歌光人
無理無理
嬥歌光人
嬥歌光人
(兄貴に電話してきてもらうようにした)
ガチャ
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
何俺に用て
西畑大吾
西畑大吾
颯希待って
道枝駿佑
道枝駿佑
にゃ!!
大橋和也
大橋和也
うわ裏切り者がおる
菜花夏歌
菜花夏歌
怖いよぉ
長尾謙社
長尾謙社
大丈夫やで?
西畑大吾
西畑大吾
きしょ‪w
菜花夏歌
菜花夏歌
酷い
西畑大吾
西畑大吾
酷い何もお前が裏切り者にしたやろうが
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そこもで言わなくても!
西畑大吾
西畑大吾
何俺は何も関係ありませんの態度取らんとってもらても‪w
高橋恭平
高橋恭平
もう先輩でもありません
西畑大吾
西畑大吾
お前後輩だったんだ‪w知らないかったお前らさ調子乗りすぎやで‪w言っても分からないか
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
俺空気だね?
道枝駿佑
道枝駿佑
にゃあ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
長尾謙社
長尾謙社
衣装の事お前らには着くてやらないから
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
てことは俺は衣装作ってる人にもうジャニーズ事務所生地送らなくてもいいよて言ってもいいんだね
嬥歌光人
嬥歌光人
もう手配済み
菜花夏歌
菜花夏歌
あ、あんた達調子乗りすぎよ!
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
何言ってるのか分からないなお前が仕組んだことだんもな
西畑大吾
西畑大吾
だから俺もう颯希について行くことにした
なにわ男子が人気があったのは俺がいたからやじゃあな
_嬥歌颯希@かがいさつき_
嬥歌颯希かがいさつき
駿猫帰る
道枝駿佑
道枝駿佑
トコトコ(((((*´・ω・)
嬥歌光人
嬥歌光人
ここもう終わりだね

プリ小説オーディオドラマ