第40話

14
3,924
2022/01/26 12:11
〜大きな公園に移動して、撮影開始〜
ゆうた
ゆうた
(なんで、よりによって、社長の隣なんだよ、俺。。)
ゆうた
ゆうた
ゆうたぁ〜
ゆうま
ゆうま
ゆうまぁー
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうがぁ〜
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
やまと
やまと
☆☆するやつは、☆☆する!
コム
コム
コムドットです!!
〜撮影途中〜
やまと
やまと
ぶっちゃけ、ゆうまって、結構、言葉言う時、噛むじゃん。
ひゅうが
ひゅうが
(やまとくんに)

いや、おまえも、結構噛んでるぞ。笑
ゆうた
ゆうた
(おい!!何言ってんだよ!!😱こいつにそんなこと言ったら、殺されr。。)
やまと
やまと
え?!そんな事ないよ!!😳😳
ゆうた
ゆうた
(っ。。あれ?え?)
ひゅうが
ひゅうが
気づいてないのは、ガチでキモい。笑
ひゅうが
ひゅうが
ねぇ?あっちゃん
あむぎり
あむぎり
うん。笑笑
やまと、天然もあるしね。笑
やまと
やまと
え?!?!💦😳
俺、そんな噛んでないよ!!
全っ然、天然じゃないし!!
ひゅうが
ひゅうが
いや、やまとは、なんだかんだで、多分、俺らの中では、ぶっちぎりで天然だよ。
ゆうた
ゆうた
(なんだ、こいつ、撮影になると、こんな風になんの??別人みたいに変わるじゃん。
それはそれで、怖いけど。。
撮影中はこんな感じなら、撮影中だけだったら、社長とも、上手くやっていけそうかも。。分かんねぇけど。。)
やまと
やまと
え?!俺、天然じゃないよね?!ゆうま!!
ゆうま
ゆうま
いや、社長は天然ですよ。
ひゅうが
ひゅうが
ゆうた、ゆうた、やまと天然だよな??
あむぎり
あむぎり
(ゆうたくんの後ろで小声で)

天然って言って大丈夫だよ。
ゆうた
ゆうた
うん。天然。
やまと
やまと
え?!ねぇ〜いや〜だ!!嫌だ!!
ゆうた
ゆうた
(うわぁ〜緊張したぁ〜!!!!よかったぁ〜怒られたりしなくて。。)
ひゅうが
ひゅうが
噛みまくるし、天然だし、甘えん坊だし、ガチキモいやん、お前。笑笑
やまと
やまと
ねぇ〜え!!天然でも、甘えん坊でも、噛みまくってもなぁーい!!!😫😫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(ガンッ!!!っと、肘を大きな木にぶつける)

いった!!!!😖
ゆうた
ゆうた
(子供みたいやん。。笑)

フハッ(笑)
ひゅうが
ひゅうが
あ、もうほら、ゆうたにも笑われてるよ。笑
やまと
やまと
ねぇ〜もぉ〜いやーだ。。本当に!!笑

もぉ〜笑笑!!!
(顔をクシャっとして、優しさが溢れる笑顔で笑う)
ゆうた
ゆうた
(その笑顔のやまとくんと、チラッと目が合う)

っ。。

(意外と、可愛かった。。///////)
ひゅうが
ひゅうが
(俺らの大好きな、心からのやまとの笑顔だ。。撮影中くらい、いっぱい見せろよな、今、本当の素のやまとに戻って俺達と笑い合ってくれんのが、撮影中だけなら。。)
ゆうま
ゆうま
(やっぱり、やまとの笑顔はいいですね、

今は、撮影以外では、見れなくなってしまったのが、凄く残念です。。)
あむぎり
あむぎり
(たぶん、ゆうた戸惑ってるんだろうなぁ〜撮影前と、撮影中の今のやまとが、180度違いすぎて笑。

でもね、今は、この撮影中の方が、本当の素のやまとなんだよ、ゆうた。

今のゆうたから見たら、今の撮影中のやまとの方が、猫かぶって、演じてるように見えちゃってるかもしれないけど。。

今、俺達の前で、イジられても、楽しそうに嬉しそうに、素直にコロコロ表情を変えて感情を表に出して、笑ってるのが、俺達の大切な心友の鈴木やまとの、本当の姿なんだよ。)
やまと
やまと
(近くで、散歩してる犬連れの人を見つけて)

あ!ワンちゃんだ!!かわいい🥺🤗〜

(ワンちゃんの元に走っていって、撫でる)
ひゅうが
ひゅうが
おまえ、いきなりビックリすんだろ!!

(ガチで、素のやまと出ちゃってんじゃん笑)
ゆうま
ゆうま
(本当に、今まで通り、撮影以外でもずっと、このままで居て欲しいんですけど。。それは、今は、ダメなんですか??やまと。。)
ひゅうが
ひゅうが
撮影中だぞ、やまと笑。
やまと
やまと
だって可愛いんだもん☺️☺️
あーまじで、可愛すぎる。(犬と戯れる)
ひゅうが、ゆうま、あむぎり
(いや、やまとも、かわいすぎるぞ。笑笑)
ゆうた
ゆうた
っ。(なんか、撮影以外の時のこいつの事は、大嫌いだけど、撮影中の社長は、可愛いかも。。)

→続く

プリ小説オーディオドラマ