第23話

☔️🌙
934
2022/07/20 11:54



 _SILK.JYP_



 今日はお仕事がなにも無く、フリーでした✨
 でも今このご時世なので出掛ける訳でもなく家でのんびり過ごしました!
 お部屋の片付けを進めたりお料理作ったり☪︎ *.
 いつもは忙しいっていう理由でできてなかった色々なことを進めることが出来ました!
 楽しい休日を過ごせて大満足です(*´˘`*)♡
 CRESCENT MOONの皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

 #SILK
 #CRESCENT MOON
 #free day
 #I love today♡

 ♡643’718’600  💬340’067’000



 _SANA.TWICE_
 🇯🇵えー!めっちゃおしゃれやん!
 うちもそれぐらい写真上手く撮りたいわ〜!

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵何言ってんのさ〜!
 オンニもめちゃめちゃ上手く写真撮れるじゃん!
 しかも私は今回たまたま綺麗に撮れただけだし!

 ↳_MINA.TWICE_
 🇯🇵さーたんが言う通りあなたはめっちゃ写真撮るのうまいもんな〜!
 うちらとはほんとに比べ物にならないもんね〜!

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵この中で1番写真撮るの下手な人なのに...
 オンニ達のが絶対撮るの上手いから!



 _HEESEUNG.ENHYPEN_
 おー!!お花可愛い💕
 あなたに似合いそうなお花だね✨

 ↳_SILK.JYP_
 ありがとうございます💕
 ヒスンオッパにも似合うと思いますよ〜!✨

 ↳_HEESEUNG.ENHYPEN_
 お!絵文字お揃いになってる!💕
 めちゃめちゃ嬉しいんだけど〜!✨

 ↳_SILK.JYP_
 気づいてくださったんですか?!💕
 嬉しいです!ありがとうございます✨



 _JOSHUA.SEVENTEEN_
 あなたぐらい可愛い花だね♡
 この花と一緒に撮ったらめちゃめちゃ可愛い気がする!

 ↳_SILK.JYP_
 え、オッパ天才過ぎない?
 その発想はなかった〜!!
 でも、、、それだと自撮りきついね💦

 ↳_JEONGHAN.SEVENTEEN_
 それなら俺らが撮ってあげるよ〜!
 いつでも暇だしね♡

 ↳_SILK.JYP_
 ほんと?!めっちゃ嬉しい〜!
 ありがとうっ!(◍´꒳`◍)



 _SILK love_
 ほんとに写真撮るの上手すぎる✨
 ほんとにできないことないじゃん🥺

 ↳_SILK CRESCENT_
 やっぱり神様は不公平ですよね...
 でもそんなあなたちゃんと同じ年代に生まれられたのは奇跡です!!💕



 _KーPOP.LOVE♡_
 TWICEとセブチはいつもタメ口で仲の良さが伝わってくる💖
 TWICEは日本人メンバーとの仲が良すぎて...✨

 ↳_Carat.once_
 セブチとあなたちゃんはかなり年が離れているのにこの仲の良さ...憧れすぎるし尊い( ´ཫ`)

 ↳_once_
 TWICEも同じ事務所とはいえ仲の良さがよく目立ちますよね!!
 アイドル同士でこんなに仲良い人多いのあなたちゃんくらいしかいない気がする✨



 _SEVENTEEN.Carat_
 あの〜お兄さん達??口説こうとしてませんか??
 ジョンハンなんかちゃっかりモテ発言してるし←

 ↳_SEVENTEEN.LOVE_
 さすがモテるふたりだ
 これでスンチョルがいたら面白いのにwww

 ↳_I'm Carat_
 あなたちゃん、こんな奴らの相手してくれてありがとう!笑笑
 もっといいメンバーもいるのに今回はこいつらになっちゃって💦
 口説かないようにどうにか言っておく!笑笑



 _ENHYPEN.ENGENE_
 いや待って、誰もツッコミ入れてないけどさ
 ヒスンとあなたちゃんの天然コンビ神すぎない?笑笑
 ほんとこの2人可愛いんだけど💖

 ↳_CRESCENT.ENGENE_
 というかヒスンにとってあなたちゃんって先輩だけど年下って感じだよね?
 なんか不思議な感覚...!

 ↳_CRESCENT MOON ENGENE_
 でもあなたちゃんが敬語だし一応年上、年下の関係じゃないかと思います!
 それにしてもこの2人可愛すぎ👼💕
 2人でVライブとかしたらずっとふわふわしてそう♡

プリ小説オーディオドラマ