第20話

☔️🌙
1,191
2022/05/25 11:00



 _SILK.JYP_



 ママとパパに写真撮影禁止!と言われてしまったので両親の写真は載せられません🥺
 その代わり、実家で買っているペットたちの紹介をしようと思います!
 1匹目は真っ白の猫!名前はミルクです🤍
 うちは保護施設から引き取ることが多いので品種は分かりません!(猫に詳しくないって言うのもありますw)
 次回もまた実家のペットを紹介するのでお楽しみに!

 #SILK
 #My cat
 #MILK
 #It’s very cute♡

 ♡772'468'560  💬119'726'040



 _JEONGYEON.TWICE_
 うわぁぁぁ!!
 猫ちゃんめっちゃ可愛い🤍
 色の白さといい、雰囲気といい、あなたにめっちゃ似てる!!

 ↳_SILK.JYP_
 でしょでしょ!可愛いでしょ!!
 そんなに似てるかな?でも、家族とか友達には確かに言われるかも💭

 ↳_CHAEYOUNG.TWICE_
 オンニの言う通りだと思う!
 めっちゃ似てるよ!!だからこんなに可愛いと思うのかもね!🤍



 _HARUTO.TREASURE_
 🇯🇵めっちゃ白っ
 てか、あなたって動物好きだったんだな
 あんまりペットとか飼ってないイメージがあった

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵え、まじ?
 小さい頃から結構好きなんだけど( '-' )
 でも、あんまりみんなに言ってなかったかも

 ↳_ASAHI.TREASURE_
 🇯🇵そうなんだ、意外
 今住んでる家では何も飼ってないの?

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵今も飼ってるよ〜!
 じゃあそれも今度投稿しよっかな?



 _JUNGWON.ENHYPEN_
 猫可愛い🤍
 ジョンヨンさんが言うように、確かにすごくあなたに似てる気がする

 ↳_SILK.JYP_
 可愛いですよね〜🤍
 ほんと、?!みんなにそれ言われるからやっぱり似てるのか、、、?

 ↳_NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵絶対似てると思う
 だってその猫、そっくりすぎるもん
 性格とかも似てそう



 _SILK Love You_
 えー!私もあなたちゃんがペット飼ってるの知らなかった!!
 てか、とりあえず可愛すぎる
 そしてめちゃめちゃ似てる

 ↳_CRESCENT SILK MOON_
 確かにあなたちゃんにめっちゃ似てる
 家族にも言われるってことはやっぱり性格とかも似てるのかな?



 _once SILK_
 ジョンヨンちゃんがめちゃめちゃはしゃいでる!
 さすが動物好きは意気投合できるのかな?

 ↳_TWICE ONCE_
 チェヨンちゃんもジョンヨンちゃんもあなたちゃん溺愛しまくってるw
 確かにこの写真からもあなたちゃんに似てるってこと良く伝わる!!



 _TREASURE MAKER_
 はるとの謎の偏見がwww
 めっちゃ白いのは同感だけどw
 それに返信してるあなたちゃんの真顔も可愛いw

 ↳_treasure crescent moon_
 さすがイルメン癖強すぎw
 3人とも動物好きなのかな?でも、あさひはあんまり動物得意じゃなかったはず...?

 ↳_SILK TREASURE_
 あなたちゃんの話にはできるだけ加わるためじゃないかな?とも思いました!笑
 イルメンってあなたちゃんと話すためなら何でもしそうw



 _ENHYPEN LOVE_
 ジョンウォンがコメントするって珍しい気が...?
 あなたちゃんとジョンウォンの接点ってあまり見つからない気がするけど仲良いのかな?

 ↳_NIKI SILK_
 多分ニキくんとあなたちゃんが仲良いから、そこ関連で仲良いと思います!
 あなたちゃんと不仲みたいになってるKーPOPグループは無いと思います!笑

プリ小説オーディオドラマ