第22話

☔️🌙
1,020
2022/07/06 20:12



 _NIKI.ENHYPEN_



 あなたの更新停止期間に実は遊びに行ってましたw
 とある海に行ったんですが、後ろ姿だけでも分かる、あなたの可愛さ...
 しかも花束を持って海を見つめてるって...最高すぎて殺す気なのかな?って思いました
 てことでCRESCENT MOONの方にも見て頂こうと思って投稿しました✨
 絶対需要ありますよね??


 #SILK
 #CRESCENT MOON
 #ENHYPEN
 #NIKI
 #beautiful

 ♡124’455’600  💬97’845’200



 _SILK.JYP_
 🇯🇵うわぁ!ニキ写真撮るの上手っ!!
 空とか海とかの色がめっちゃ綺麗💕

 ↳_NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵いや、それは写真のモデルが綺麗だからだよ

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵、、、なんか同い年なのに年上と喋ってる気分←

 ↳_NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵大人っぽいのはあなたの方でしょ?
 あと、多分この投稿にいっぱいコメント来る予感してるから一応返信しといて
 俺返信するのめんどいから

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵うわぁ、人に押し付けやがったこいつ
 、、、まぁやるけどさ



 _SUNOO.ENHYPEN_
 やー!ニキや!1人だけずるい〜!!
 それにしてもあなた可愛すぎ♡
 ニキの言う通りほんとに後ろ姿だけでも可愛いって...天使??

 ↳_SILK.JYP_
 やー、オッパ!
 何言ってるんですか〜?!私は可愛くないですよ?
 なんならオッパの方が可愛いですからね?

 ↳_SUNOO.ENHYPEN_
 いや、あなたの方が絶対可愛い
 アンケートとっても絶対あなたの方が可愛いってなるから

 ↳_SILK.JYP_
 アンケートってㅋ
 ガチ勢みたいになりますよ?ㅋㅋ



 _MOMO.TWICE_
 🇯🇵ニキくんさすがだわぁ
 よくインスタあげてくれたね!👍🏻💓
 それにしてもあなた、雰囲気神すぎない?
 まじで最高すぎる

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵オンニ〜!
 雰囲気神なのはオンニの方だし、そもそもそう見えるだけで実際は私じゃなくて空とか海とかが綺麗だからだよ〜!

 ↳_MOMO.TWICE_
 🇯🇵だから、その景色が綺麗に見えるのがあなたがいるからなの!
 あなたいなかったら多分こんな綺麗に見えないよ!

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵いや、絶対そんなことない
 なんなら私がいないこの風景の写真の方が綺麗だよ、絶対!

 ↳_MOMO.TWICE_
 🇯🇵いやいや、そしたらみんな見てないもん
 あなたが写ってて、しかも可愛いからみんなが見てるの!



 _SILK.love_
 いやいやいや、待って待って待って
 何この可愛すぎる生き物←
 同じ人間で、同じ性別とか信じらんないんだけど😳
 ニキくん、ありがとう、私得だわ💕💕

 ↳_CRESCENT_
 ほんとそれなすぎます!!
 同じ人間、女として私が恥ずかしいです🥺
 神様ってほんと不公平ですよね...。

 ↳_Crescent Moon_
 ニキくん、安心して!
 crescent moonならこの写真、誰が見ても需要ありまくりだから!
 なんなら全世界の人に需要あるから!←



 _ENHYPEN.CRESCENT MOON_
 いや笑笑
 ここの日本語率高くて笑うwww
 日本人のKーPOPアイドルってなんでみんなあなたちゃんと話す時だけ日本語になるの?笑笑
 それがほんとに謎すぎる💭

 ↳_ENHYPEN MOON_
 ほんとにわかります!!
 しかもニキがこの投稿にコメントいっぱいくること予測してるのもwww
 ニキはアイドルの心が読めるのかな?笑笑

 ↳_SILK MOON_
 あなたちゃんも嫌々やるって言ってるけど、ちょっと楽しんでる...?
 人に押し付けやがってはなんかtreasureのイルメンが意味教えちゃって使いそうwww

 ↳_SUNOO LOVE_
 ソヌの嫉妬(?)も可愛すぎて🤦‍♀️💓
 てかアンケートとったらほぼ互角だと思うw



 _TWICE SILK_
 ももちゃんの説得すごすぎる!www
 めっちゃ熱弁してるしwww

 ↳_MOMO SILK_
 どっちも可愛いっていうのも強いですよね〜!
 2人と同じ国で生まれたとは思えないほどブスな私が言えることじゃないけど←

 ↳_JAPAN SILK_
 ほんとに日本人のKーPOPアイドルの人ってほんとに可愛いしかっこいいし、、、ほんと交換して欲しいですよね(切実)

プリ小説オーディオドラマ