第25話

☔️🌙
817
2022/07/25 11:23



 _SILK.JYP_



 久しぶりのV LIVEを見に来て下さりありがとうございました!✨
 ほんとに久しぶりだったのにも関わらずたっくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです!🌷
 コメントで応援の言葉とか質問とかたくさん送ってくださってとても励みになりました!😻
 ファンの方に「絵文字を沢山使ってみたら?」という提案?を頂いたので意識してみます!✨
 慣れないので難しい...💦けど頑張ります!❤️‍🔥

 ♡889’412’200  💬99’722’500



 _JOSHUA.SEVENTEEN_
 🇺🇸聞いてた聞いてた〜!
 英語喋ってくれたのが嬉しすぎたよ〜!✨
 ボノニと聴きながら喋ってたんだけどさすが英語の発音すっごいナチュラルで感動した〜!

 ↳_SILK.JYP_
 🇺🇸嬉しい〜!ありがとうオッパ!✨
 え、そんな?笑
 でもまぁ一応使ってはいたし...?🌷
 一応ドヤ顔しとくっ!( *¯ ꒳¯*)ドヤッ

 ↳_VERNON.SEVENTEEN_
 🇺🇸やー!ヒョンだけコメントとかずるっ!
 あなたや〜!俺も聞いてたからね?!
 そしてドヤ顔が可愛すぎる💕
 今回のカムバで音楽番組一緒に出れるといいね〜!

 ↳_SILK.JYP_
 🇺🇸バーノンオッパも見てくれたの?!
 嬉しい〜!!ありがとうっ!!☀️
 それな!!被るといいなぁ〜!💭



 _SANA.TWICE_
 🇯🇵うちらも見てたで〜!
 日本人メンバーで見てたんやけど日本語と韓国語以外わからんくてその間は、ぼーっとしてたw

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵そうだったの?!笑
 私そんなに日本語も得意ってほどじゃないけど...💭
 まぁ聞き取れてたなら大丈夫か!笑

 ↳_MOMO.TWICE_
 🇯🇵みーたんは結構英語も聞き取れてたんやけどうちらはさっぱりw
 もっと勉強せんと...

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵大丈夫!オンニ達頭いいから!🌷
 すぐ習得できるよ!d(˙꒳​˙* )

 ↳_MINA.TWICE_
 🇯🇵ももりんもさーたんと言語の勉強頑張らないと❤️‍🔥
 あなたもたまに教えに来て〜!(o・ω-人)

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵もちろんもちろん!
 いつでも...とはいかないけど行ける日はいつでも飛んでくよっ!!🕊



 _NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵見た〜
 さすがあなたって言えるぐらい英語とかドイツ語?とかもう何語喋ってんの?っていうのもあったけどw
 まぁさすがだね✨
 TWICEさん達と同じく俺にも教えて

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵いいよーん✨
 その代わり、、、って言っても教えてもらうことないかもw
 あ!ダンス教えて〜!!🌷

 ↳_NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵了解
 まぁ多分教えることないけどw
 あなた完璧だしね



 _TAEHYUN.TOMORROW X TOGETHER_
 最初から見たかったけど仕事の関係で見れなかったぁ(T-T)
 次は仕事ない時に放送してね!
 
 ↳_SILK.JYP_
 いやそんなん無理だって〜!笑
 まぁできるだけ努力します✨笑



 _SILK.LOVE_
 毎回思うけどここのコメント欄幸せすぎる💕
 今回日本語と韓国語と英語が飛び交ってて草w

 ↳_CRESCENT MOON_
 もうこれトリリンガルじゃなきゃコメント読みきれないw

 ↳_CRESCENT KーPOP_
 でも癖強すぎてトリリンガルでもキツい説w



 _CRESCENT_
 英語ペラペラだったのすごくかっこよかった!✨
 アメリカ人が言ってるならやっぱり間違いない!💕

 ↳_MOON Light_
 まじであなたちゃん多才すぎる!✨
 私もあんな頭良くなりたいわ...

 ↳_SILK CRESCENT MOON_
 ほんとそれなすぎます!
 可愛くて、スタイル良くて、頭も良くて、性格よくて...悪いところが見つからなくて尊敬しかない...✨



 _CRESCENT MOA_
 テヒョン...笑
 それはきついってw

 ↳_SILK MOA_
 やっぱりあなたちゃん優しすぎる♡
 まぁでもテヒョンもむちゃぶりしないでよ?笑笑



 _CRESCENT MOON_
 とりあえずここのコメント欄癖強いしちょっと頭おかしい人多いっていうことでまとめとこwww

 ↳_KーPOP LOVE_
 そうですねw
 それぐらいでまとめとかないと多分この先とんでもないことになるwww

プリ小説オーディオドラマ