第28話

☔️🌙
731
2022/08/04 03:21



 _SILK.JYP_



 こんにちは✨
 今日は旅番組に出る日なんです!!
 めっちゃ歩く気がしますが...動きやすい服を選んだので大丈夫でしょう!笑笑
 ちなみにこの部屋は日本の実家です!🍀
 帰れないと思ってたら旅番組の舞台が実家の近くだったので実家に帰れる!両親に会える!と思っていたのですが...のにまさかの海外旅行中で....🥺
 なんか...虚しくなっちゃってむしろ帰らなきゃ良かったとか思っちゃいました💦
 でも旅番組は楽しもうと思います!体力には自信があるので✨
 #SILK
 #CRESCENT MOON
 #A traveling program

 ♡779’055’210  💬66’042’800



 _JIHYO.TWICE_
 えー?!部屋めっちゃオシャレじゃん!
 しかも服も可愛い〜!!
 旅番組頑張って!❤️‍🔥

 ↳_SILK.JYP_
 ありがとう〜!!
 疲れそうだけど頑張るね🍀

 ↳_MOMO.TWICE_
 🇯🇵辛すぎない?ちょっと両親に帰ってきてもらいなよ!
 てか旅番組ファイティン!❤️‍🔥

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵全然平気だよ〜!お母さんたちの邪魔はしたくないし!
 ありがとう〜!がんばる!💕

 ↳_MOMO.TWICE_
 🇯🇵え、あなたいい子すぎる🥺
 私なら速攻帰ってきてもらっちゃうけどね✌️



 _NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵やーあなたや落ち込むな!
 今度2人で日本行って実家行けばいいじゃん

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵確かに!ニキ天才...?!
 なんかまだまだ先なのに楽しみになってきた!❤️‍🔥

 ↳_NIKI.ENHYPEN_
 🇯🇵笑笑
 まぁあなたが楽しいなら良かった笑



 _HARUTO.TREASURE_
 🇯🇵え、あなためちゃめちゃスタイルいいんだけど
 頭おかしいの?

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵いや褒めてんのかディスってるのかわからんw
 まぁとりあえずありがとうwww

 ↳_ASAHI.TREASURE_
 🇯🇵まぁ多分それは褒めてると思うよw
 けどスタイルいいっていうのは俺も認める

 ↳_SILK.JYP_
 🇯🇵いやそんなに私スタイルよくないからね?
 なんなら2人の方がスタイルいいでしょ



 _LOVE SILK_
 いやだからまじで可愛すぎるんですけど
 服のセンスがそこまでいいとか神だわ✨

 ↳_CRESCENT SILK_
  ほんとにそれは同感すぎます!
 なんであんな可愛いコーディネートができるのか...

 ↳_MOON_
 こういうところでさすがあなたちゃんだな〜って思いますよね✨



 _ENHYPEN SILK_
 ニキとあなたちゃんの反応から寂しさとか色々伝わってきてめっちゃ感動しちゃった

 ↳_CRESCENT_
 どっちもかなり幼いうちからアイドルになってめちゃめちゃ大変だし泣きたいだろうけど、プライドで泣き顔をファンに見せられないんだろうな
 私たちファンからすれば泣いてるところ見た事なくて逆に心配になっちゃう....



 _KーPOP_
 とりあえず会話が尊すぎる🍀
 あなたちゃん!旅番組ファイティン!❤️‍🔥

 ↳_TWICE SILK_
 KーPOPアイドルの日本人メンバーとあなたちゃんの絡みが神ですよね✨

プリ小説オーディオドラマ