前の話
一覧へ
次の話

第8話

作者の雑談たいむ
291
2018/09/17 12:38
作者の~~雑談たいむぅ←


今日のZIP見ました?

れんれんのさっかーをw





関西弁最初出ててわぁって思いましたよ…うん



師匠とその仲間たち(?)に
サッカーボール当てちゃったところお母さんと爆笑しちゃったww





Mステ見た??

ぎゅっと最高やった!!!
ふまけん最高!!

風磨くん健人くんの後行ってカメラに移ろうとするwww

キンプリのも最高やった!!!

関ジュいるか探したんやけど諦めたんごwwww


朝から、推しのサッカー見て爆笑して昼から歌聞けて最高でしたっ!!

(ねぇ、テスト期間だよね?きみ、、うん。ちゃんと勉強したのか??)
勉強?なにそれ。美味しいの?←←←←1時間しかやってないしw
あ。明日再テストだったわ!(・ω<) テヘペロ









ぁ。もう雑談終わり!


ばいちゃも!
















プリ小説オーディオドラマ